バレンタインデーに集まった50人の子どもたち(^^)

バレンタインデー。
 
娘は、友チョコ(友達同士でチョコレートを渡しあう) のために、
タッピィと協力して生チョコづくり。
 
生クリームやら、袋やら、チョコやら、
いろいろ買ってきて、がんばって作ってました。
 
できたて生チョコをもらいましたが、
美味しかったです(*^u^*)
 

IMG_1015

  
学校ではチョコを持ってくるのが禁止なので、
近所の公園に、もらう人、あげる人、
みんなが集まったそう。
 
50人ぐらいいたって!
 
なかには付き合ってる子たちや、
本気の告白をしてる子もいたみたい。
 
50人の小学生がチョコをやりとりして
きゃっきゃ言ってるところ、
 
ちょっと見てみたかった(^^)

 

もりも


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る