人間を超えて 地球を超えて 繋がる私たち

たぶん、本当は、
このページを読んでくださっている方や、
ご縁のあったすべての人との
 
意識や肉体を超えた繋がりって、
 
僕が思っている以上に、
深いものがある。

 
心や潜在意識の、とても深いところで
お互いになにか影響を与え合っているんだ。
 
 
それはたぶん、ご縁のあるかたにとどまらず、
 
人間を超えて、地球を超えて、
 
宇宙や外宇宙の存在たちにまで
 
広がっている。
 
 
 
きっと今日も、
僕やあなたが生きて、
なにかをしたこと、
なにかをしなかったことの全てが、
 
とても美しい波紋として、
全宇宙に広がっていくんでしょうね。
 
 
そしてその波紋を受けとった誰かが、
また新しい波紋を広げいくんだなぁ。
 

  
美しい奇跡の連鎖。
 
いま ここも、その一部。
  

もりも  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る