Inlakesh(インラケシュ)「あなたは、もう一人の私、私は、もう一人のあなた。」

「Inlakesh(インラケシュ)」という、マヤのあいさつ、知ってますか?
 
「あなたは、もう一人の私です。」という意味だそうです。

 

以前、こんな話を書きましたが、きっと同じことだと思います。
わたしは永遠に続く( https://8sparkle8.com/column/morimo/yuruspi-25/ )

 

 
「あなたは、もう一人の私、私は、もう一人のあなた。」
って思いながら、

「インラケシュ インラケシュ インラケシュ」って
三回唱えて、いろんな人たちの顔を思い浮かべてみました。

 
だんだんと、みんなの顔が笑顔になって、いい感じ。

 

ちょっと苦手だなと思ってる人も、笑顔になる。
(笑顔、見たことないけど…(^^ゞ)

 
またその人たち一人ひとりに繋がっている、
両親や恋人や友達や、そんな人たちと自分との繋がりも感じてくる。

 

 
「あなたは、もう一人の私、私は、もう一人のあなた。」

 

やってみてねー♪

 

もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る