自分だけは、自分の心を信じてあげよう。

IMG_1411_00_00_14_02_426

 

どんなに偉い人が言ったことだとしても、
親や先生や先輩や、どんな立場の人が言ったことだとしても、
 
 
それに対して気分が乗らない時や、
心が軽くならないようなものは、
 
 
それを信じちゃダメだ!!!
 
それはきっと、”今”のあなたには、必要ないものだ。
 
“今”のあなたが、受け取るべきものじゃない。
 
もしかしたら、後々、その大切さがわかることもあるかもしれない。
 
そうだとしても、受け入れるのは、“今”じゃなくていい。
 
 
“今”はただ、自分の心を信じよう。
 
どんなに反対されたり、バカにされたとしても、
自分の心が“よし”と思っていないことは、やってはダメだ。
 
自分の心を裏切ってはダメだ。
 
自分だけは、自分の心を信じてあげよう。

 


↑クリックして再生してね!

もりも

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る