僕たちの本質は光であり愛だから

今日は久しぶりに、
僕が(たぶん)人生で最初に教わった
誘導瞑想をしました。

自分を通して、
全宇宙の中心と地球の中心を、
光の柱で結ぶという瞑想。


もう何百回とやってきた瞑想で、

部屋のエネルギーもキラキラするし、
自分も満たされるし、
すごく好きな瞑想です。


エネルギーと光で体中がいっぱいになる。

まるで体が膨張して、
ひとまわり大きくなったかのように、
皮膚感覚が広がる。


まわりは光と愛でいっぱいで、

僕はただ大きな光の柱の真ん中で浮かんでいるような、

ゆったり大きくて
あったかいお風呂に
つかっているような感じ。


その感覚がとっても好きです。



僕はこの、
光とエネルギーの中で
満たされいく感覚を、

「宇宙浴」

と呼んでます。


日光浴とか月光浴のように、
天界や宇宙からのエネルギーを浴びる。


すっごい気持ちいいです(*^^*)


僕は本当は、
チャネリングしたり、
技術を使ってヒーリングするよりも、

宇宙浴みたいに、
ただエネルギーを浴びることで、

自然に癒されていったり、
ととのっていったり、
気づきがおとずれたり、

そういうのが好きです。


本当は、僕たちはだれでも、
すでに答えや解決法を知っている。


ただそれが、日々のごたごたで
表に出てこないだけだったり、

見ないようにしてるだけだったり、

勇気がなくて選べなかったりして、

わからなくなって迷っている。


宇宙浴をして、
宇宙や天、地球のエネルギーや光を
ただただ浴びて満たされると、

本来のエネルギーや波動に
近づくことになる。

 僕たちの本質は光であり愛だから。


そしてそうやって出てきた気づきは、
その人にとって、一番「本当」のものだと思う。



今日は、宇宙浴のなかで感じた気づきにしたがって、

一つ大きな決断をしました(*^^*)/


そんな今日は、11月29日、

「いい肉(1129)」

の日ですね~(^^)/



もりも




 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る