あなたの周りには愛がいっぱい

あなたの周りには、たくさんの目に見えない存在がいます。そしていつも、あなたをサポートしてくれています。

セミナーなどでは最初に誘導瞑想をして、そういった存在たちを認識してもらったりします。

いつもあなたを導き見守るたくさんの存在たち。いったいどれだけの存在がいると思いますか?

いっぱい、いっぱいいるんです(*^^*)

まず基本的に、ハイヤーセルフがいますよね。あなたの本質ですからね。

それからあなたを導くガイドたち。いろんな分野でいっぱいいます。
主に導く存在がいて、その方たちの部下みたいな人(眷属?)もいたり、あなたが選んだ分野の専門家みたいのも入れ替わり立ち代わり、とにかくいっぱいいます。

あと家系のエネルギーでつながった存在たち。守護霊先祖の霊とかもいますね。

あと天使たち
あなたを見守る守護天使もいるし、その部下天使もいっぱい。あなたの望みをかなえるために奔走する者たちもたくさんいて、もうすごい数!

僕が昔見たビジョンでは、あのいわゆる天使の翼が僕についていて、その翼が一人の大天使みたいな感じ。
でその翼に生えている羽の一枚一枚がまた天使になってて、その羽の羽毛の一本一本がまた天使みたいな感じ。


どれだけ分解してもその中にまた同じ図形があるというフラクタルのような感じで、永遠に天使がいるというビジョンでした。

よく形而上学では、144000という数が使われますが、きっとそれぐらいいるんでしょう(^_-)-☆

 


あとあなたの人生の一部やすべてを、一緒に体験しているような存在たちもいたり。

あとは、これも天使のくくりとも言えますが、その土地とか場のエネルギーをつかさどる存在たち。そしてその存在とあなたをつなげる存在たち。

それはもっと大きく言えば、グレーとスピリットとか、エンソフとか、太陽神とか。そしてその眷属がいっぱいみたいな感じ。

人と人とのつながりの中で仲介している天使もいたり。

すごいですねー♪


天使という見方をしないで、もうちょっと物理的?に考えてみると、

僕たちの身体の細胞一つひとつを、それぞれ働きを持っている存在だと考えたら、
それだけで何兆もの存在があなたとともにいると言えますよね。

その細胞も細かく分ければ分子とか原子とか、もっと分けて電子とか陽子とか、素粒子とかにもなって、何兆どころじゃない、那由他とかわかんないけど無限大の数に分けられそう。

そごいねー。

もうちょっと分かりやすくわけたら、例えば心臓とか肝臓とか、眼とか耳とか、そういった器官にわけてもいいですね。
たくさんの存在たちと共にあなたは生きていますよね。

すげー1! 
ありがたい!!


そしてもっと現実的に言えば、例えば僕が今いるこの部屋には、机がありパソコンがあり、電気がある。娘にもらったマグカップがあり、紅茶が入っていてあったかい。
そういったもの(存在)が僕の現実をサポートしてくれています。

そしてタッピィもいて、娘もいて、あと遠く離れていますが両親もいます。


無数の存在たちが、あなたを支え、あなたに従って動き、あなたを導いています。
無数の存在たちが、あなたに無条件の愛をおくっています。永遠に。


すごい!
ありがたい!
奇蹟!!

良かったら、ちょっと目を閉じて、
いろんな存在たちに想いを寄せてみてくださいね♪


もりも

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る