今、揺れた!! 地震がきた瞬間にすること

さっき突然、部屋が揺れました!

ちょうど隣の部屋で、妻がアクション映画みたいの見てたので、4Dみたいになりました(*^^*)

って、あなたのところは大丈夫でしたか?

地震がきたとき、直ちにすることがあります。

それは、「大地に感謝をささげること!」

気持ちを少し内側にむけて、大地に光を送りながら、
感謝の気持ちで「ありがとう~。」とつぶやくのです

パニックになりそうな気持ちが、少しは落ち着くので、いいですよ♪

一旦気持ちを自分の内側に向けることで、外側の状況から気持ちが切り離されるので、

落ち着いた判断ができます。

地震がおさまったら、また「ありがとう~」って送るといいですね(^^)/

もりも

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る