凹と凸 真逆だからこそ、しっかりと繋がる

昨日は僕たちがパズルのピースで隣同士は形がぴったりハマるようにできてるって話をしました。

ぴったりはまるってことは一つ一つは正反対の形をしてるって事です✨
自分が凹だったら、隣は凸。
真逆の形。
だからもしかすると、
隣のピースの人(運命の人😄)だったとしても、
いざ接してみると、全く理解できないって思うかもしれません。
考え方がまるで違う!なんだこいつ!
って思うかも😄
すごい好きになって結婚した二人でも、やっぱり理解できない部分はでてきます。
僕ら夫婦も、めっちゃ違います😅
(もう!ホント違うから、大変でした😣)
でも、その違いを受け入れて、その違いをも愛することができれば、
(↑これもまた愛の力。愛があるから、分かろうとする。)
ぴったりしっかりはまって、ちょっと引っ張ったぐらいでは取れなくなります🤝
すると、一つのピースが二つになって繋がって、二つが一つになって、大きくなります。
つまり、あなたの愛が広がったことになります。
今のは、あなたと周りの人という話だったけど、
この聖なる結婚は、自分の中だけでも起こります。
あなたが自分の中で、受け入れられない許せない自分を、受け入れ許した時、
あなたの愛は1ピース分広がります!
僕はそうやって、内側にも外側にも愛を広げていくことが、人間の生きる意味だと思ってます。
受け入れられないものなんて、この世界にたっぷりあるから、愛を広げる道は、終わりがありません😄
でも、自分の 愛が大きくなればなるほど、
受け入れられれば受け入れられるほど、
どんどん楽になって楽しくなっていくからね💓
これからも自分に寄り添って行こうね ✨
もりも

LINEに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」に参加しよう♪

○Sparkle LINE はこちら↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る