問題は解決しようとしないでいいよ

昔つくった、良い言葉を書いたかるたカード😄
 
 

dav


 
「問題は、解決しようとしないでいいよ」
 
自分たちで作ったカードなのに、
 
えー!
どういう意味!?
 
って一瞬なった😄
 
 
生きてるといろんなことがあって、
いろんな問題と感じることがあって、
 
問題を問題と捉えるほど、それが大きくなっていく。
 
自分の中で存在感を増していく。
 
問題だと感じるほど、それは重大で対処できないもののように見えてくる。
 
でも本当は、そんなに大きくないんだよ😁
 
それを大きく見せているのは、不安や心配のエネルギー。
 
恐怖と否定のエネルギー。
 
 
でも「解決しようとしなくていいい」って思えば、
ちょっと恐怖が小さくなって、
 
本当の問題の姿が見える、
 
…はず😅
 
 
そうしたら、単にそれに対処すればいい。
 
保留にしてもいい。
 
もう完全に宇宙にまかせて、自分は安心しててもいい。
 
好きな道が選べるよ😄
 
あれ?何の問題もないじゃん!?
なんで悩んでたんだろう!?
 
ってなる人もいるかもね~😄
 
大丈夫。なんとかなるからね😁
 
僕たちは何十年も生きてきて、不本意なものもあるかもしれないけど、
 
ほぼ全部、何とかなってきた💪
 
なんとかなるように、できてるんだよ✨🌈
 
 
だから不安や恐怖より、
そこにある安心や愛を見つけようとしてみてね☺️
 
あなたもあなたの周りの人もみんな、本当は愛のかたまりです😁💓
 
愛は無敵です🎵
 
絶対大丈夫だからね~✨
 
 
もりも
    
P.S.
自分の心に、「解決しないでいいんだよ」って話しかけてみてね。
 
きっと気分が軽くなっると思うよ☺️
 

 


LINEに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」に参加しよう♪

○Sparkle LINE はこちら↓



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る