いい良い好い!本当のポジティブシンキング

ハートの神様からのメッセージです。

 

いい良い好い!

手放したって、手放さなくたって、
どっちでもいいんだよ。

やるかやらないかも
どうでもいい。

すべては大いなるものの手の中。
掌の上で遊んでいるだけ。

どっちでもいい。

どうでもいい。

そうやって
どちらも、“いい”って
なったら、

いい
良い
好い

ってなって、
あなたの世界が

良いものばっかりで、
好きなものばっかりになる。

 

 

何かをやろうとするとき、

考えすぎたり、いろいろ悩んだりして、

どんどん動けなくなることが、よくある。

 

それで、うだうだしてるとき、

動けなくなっているのは、

良くないなぁって思ってしまう。

 

動けないのには、

なにか心のブロックがあるからだとか、

考えちゃったりする。

 

それで今度はまた、

そのブロックを手放そうとか考えて、

そっちでまた悩み始めたり…。

 

でも本来は、

どんな思考をしてても、

なにも行動していなくても、

 

そういったことと全く関係なく、

僕たちは、素晴らしい存在なんだって!

 

いいかげん、

自分のすばらしさ、

世界のすばらしさ、

認めちゃおう。

 

やっていても、やっていなくても、

どっちでも、あなたは素晴らしい。

 

手放しても、手放さなくても、

どっちでも、あなたは素晴らしい。

 

行動とか、思考とか、

そういった

表面にあらわれてくるものとは別に、

 

表面にあらわれないところの

自分という存在としての価値を

“いい”ってしちゃえば、

 

全部の思考や、行動も、

良いものになり、

好いものになる。

 

そういうのが、本当の

ボジティブシンキング

っていうものだ。

 

自分の根っこの素晴らしさを

認めていたら、

そんな自分を受け入れて、

認めていたら、

 

表面的にあらわれる

思考や行動は、

なんだっていい。

 

どっちでも、いい存在。

どうでも、いい存在。

 

 

♪♪♪♪

 

僕らが行っているヒーリングは、

すこしでも、その根っこの

存在としての愛と豊かさを

感じてもらいたくてやってるし、

 

ラブピュアセルフなんかは、

自分が純粋な愛のかたまりなんだということを

いつも感じていられるようになってほしくて、

考えたプログラムです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る