【必聴】幸せの秘訣✨問題解決への近道はこれだ!

すごく聴いてほしいので、もう一度ご紹介♪

聴いてほしいあまりに、題名を変えました(^^)ゞ

 

●音声配信●
 

↑すごく聴いてほしいので、もう一度ご紹介♪
聴いてほしいあまりに、題名を「【必聴】幸せの秘訣✨問題解決への近道はこれだ!」に変えました(^^)ゞ

 

悩みや心配、不安の中にいるとき、
それは自分が暗い雲の中にいるようなもの。

でも雲を越えて飛びだせば、
そこにはどんな時でも、
太陽が輝いています!

 




太陽とは私たち自身。

私たちは本来、
太陽のように光輝く存在なんです!


めっちゃくちゃ素晴らしい存在!
生きてるだけでワンダフルな、
光そのもの、愛そのもの!

それが本来の私たちです。



 


その本質を忘れないでいてください。
 

そして、
自分を否定する雲の中で、
右往左往しちゃってるとき、

自分が太陽であることを、
思い出してください!!



太陽である自分を思い出して、
にこにこ笑っていましょう!

そうすると、
暗雲はいつのまにか
きれいに消えさっていますよ♪




今回のラジオは、
僕たちてきにも、
とってもいい話、
本質的な話をしたと思ってます♪

ぜひ聴いてください☆



●音声配信●

♪c(^^)/・’☆.:*:’☆’━━━
「ハッピースパークル通信」
しあわせ宇宙をつくる、気づきのメールレター♪

https://8sparkle8.com/mm/

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る