やさしさに包まれたら、すべてのことは☆彡☆彡だった

僕たちのやっている音声配信ラジオの名前は、
「すべてのことはメッセージ」といいます。

↑を見ていただくと、今までの全配信が聴けます♪


タッピィがこれがいい!!って言ってつけた名前なんですが、

さっき自分の内側からメッセージを聞こうとしたら、この題名がうかんできました(*^^*)

すべてのことはメッセージと言えば、
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」ですよね!?

久しぶりにちゃんと聴いてみました。

 

なにこの名曲!?!?!?

すごい歌ー♪
心に染みいる~(*~o~*)



ユーミンの歌い方もすごくやさしいし、
ライブ会場がやさしさであふれてるし、

なによりすごい歌詞!!

♪ 小さい頃は神様がいて不思議に夢を叶えてくれた♪ 
♪ やさしい気持ちで目覚めた朝は大人になっても奇跡は起こるよ♪ 


最初からすごい! ホントそう!!

純粋で素直な小さいころのようにあったかい心でいたら、奇跡、おこるよね!



♪小さい頃は神様がいて毎日愛を届けてくれた♪
♪心の奥にしまい忘れた大切な箱 開くときはいま♪


そうそう!
風の時代に移り変わった今、心の奥にいるピュアな自分の愛をひらいて解き放ってあげたいねー



♪やさしさに包まれたならきっと
目にうつるすべてのことはメッセージ♪


そうそうそう!
あったかい心で、大いなる愛に包まれているのを感じてたら、いろんなものが、
素敵なメッセージ、伝えてくれるよね!


…って、感動しました(^^)

Photo by Rohit Morwani on Unsplash



ちょっと、詩の意味をわざわざ伝えるなんて無粋ですが…、
シェアしたくて、音声にしました~(*^^*)ゞ

ぜひ聴いてください♪

 

●音声配信●

 

♪c(^^)/・’☆.:*:’☆’━━━
「ハッピースパークル通信」
しあわせ宇宙をつくる、気づきのメールレター♪

https://8sparkle8.com/mm/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る