夢をかなえる新年会! めちゃくちゃ楽しかった!!

先日おこなった、開運!夢をかなえる新年会!!

 

本当に楽しかったです♪ 

 
翌日、リンパが腫れてしまったぐらい、
 
たくさん笑いました♪

  
sinnen1
  

どんな感じだったか、報告レポートします♪  

 

 

まずは、

「夢を叶える!」

というのが大きなテーマだったので、

 

参加されたみなさんの夢を聞いて、

 

その夢が叶った場面を、
いろんな角度から、
実体験してもらいました。 

 

誘導瞑想で、

夢がかなった世界に行って、
イメージの中で味わってもらったり、

 

画像を加工して、
夢がかなった時の記念写真を作ったり、 

 

 

やっぱり、イメージや感覚を通して、
夢がかなった世界を体験してもらうと、

 

いろいろと具体的なことがわかってきますね。 

 

その場所にむかうための方向性や、
やるべきことなんかも、
見えてきます。 

 

 

作った記念写真をお見せしたときの、
みなさんの嬉しそうな顔が、
忘れられません (^O^)/ 

 

sinnen3 

 

実際に夢が叶うのは、
これからだけれど、

 

イメージや、写真があるだけでも、
本当に楽しくなるし、
ハッピーになるし、

このワーク、本当にいいなー♪ 

 

 

あとは、未来の自分に向けて、
お手紙を書いてもらいました。 

 

宇宙は、かならず、何らかの形で、
しかも本人にとって一番良い形で、
夢を叶えてくれます。 

 

だから、がかなった世界は、
必ずあなたの未来に存在します! 

 

その未来のあなたに向けて、
手紙を書いてもらいました。

僕たちも書きました。 

 

手紙は、実際に未来に届きます。

 

だいぶ後だから、きっとその時には、
手紙を書いたことも忘れてるんじゃないかなぁ。 

 

手紙が届いた時、
僕らはどんな風になってるんだろう。 

 

もしかしたら、
まだ夢の途中かもしれないし、
もうガンガン叶ってるかもしれないけれど、

なんにせよ、楽しみです♪ 

 

 

そして、一番笑ったのは、
「開運!自分を愛するカルタ!!」 

 

僕とタッピィで、
心を込めて作ったカルタです!

sinnen2

 

自分らしく楽しく生きるための、
キーワードとなる言葉を集めて
カルタにしたんですが、 

 

ただカルタをするだけじゃなく、

例えば、
「スキップして一周する」とか、
 
「宇宙語で話す」とか、
 
「おちゃめなポーズをする」とか、

いろんなワークをしてもらいます。 

 

これが最高に笑えました o(≧3≦;)o 

 

みんなノリノリでやってくれて、
ホント面白かったし、

 

ワークの中には、
「みんなに褒めてもらう」みたいに、
ちょっと嬉しくて泣けてくるようなのもあって、

すごく良かったです。 

 

宇宙語で話してもらった時なんか、
本当に宇宙人とコンタクトしそうになっていて、

本当にビックリしました!! 

 

手前味噌ながら、
素晴らしいカードを
生み出してしまいましたね\(^o^)/ 

 

sinnen5
   ↑「恍惚な表情を浮かべる」というワークをしている僕(^^ゞ

 

不思議だったのは、
みんなが獲ったカードをみてみると、

それぞれの人で、
カードに傾向があるんです。 

 

ある人は、「とにかく元気に!」って
感じのカードが多くて、

 

またある人は、「宇宙を信じよう!」
みたいなテーマが多い。 

 

僕は、「もっと自分を認めてよう!」
ってカードばかりでした(^o^)

 

僕のもとに来たカードは、コチラ↓
sinnen4 

 

はい、わかりましたー (^^ゞ

 

そんなカードばっかり引くんだから、
反論できません! 

 

そうですねー。

もっともっと、自分を褒めてあげたり、
生きてるだけで素晴らしいんだよ!っていう、
存在自体の価値を、認めてあげようと思います(^^)/ 

 

 

夢を叶える新年会、
とっても楽しかったんですが、

ちょっと時間が短かったかな。 

 

やってみて、
もっとやってみたいことも
出てきました。 

 

そこで、もうちょっと時間を伸ばして、
もっと魔法をたくさんいれて、
いろんな存在たちにも
もっと手伝ってもらって、

 

パワーアップした会を
やろうと思います!! 

 

詳細は後日おつたえしますが、
2月にやります!

 

楽しみにしていてください!! 

 

もりも 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る