ホワイトマジック・ヒーリング・セッション

◆ ホワイトマジック・ヒーリングセッションとは ◆

私たちは、13年もの間、古代のスピリチュアルな叡智を伝える秘教学校(魔法学校)で、
天界とつながりヒーリングを起こす、ホワイトマジック(光の魔法)を学んできました。

ホワイトマジック・ヒーリングセッションは、この秘教学校で伝授されたヒーリングを使って行うプライベートセッションです。

ヒーリングは、オーラやチャクラを整える基本的なものから、
自身のプロテクトに役立つもの、
DNAを活性化するもの、
エネルギーをプロテクトするもの、
あなた本来のスピリットのエネルギーを取り戻すもの、
神々への祈りや儀式により変容を促すものなど、様々
です。

40種類以上あるヒーリングの中から、お好きなヒーリングを受けていただきます。

◆ ホワイトマジック・ヒーリング ヒーリングスキル一覧 ◆

私たちが提供しているヒーリングスキルの一覧です。
※料金表示されているものは、単独でそのヒーリングのみ受けることもできます。

キリストレイによる究極の浄化
ハグにより苦悩を天に返す
ハグにより、イエス・キリストの光線であなたを包み込み、深く浸透させます。あなたの苦しみをイエスキリストが引き取り、天にかえすことで、あなたを心の平安へと導きます。
キリストとマリアの愛を浸透
聖母子の深い愛のエネルギーを注ぐ
イエス・キリストとその母である聖母マリアの、パワフルでエネルギーに満ちた愛を体中に満たします。
ラー・プロテクション・リチュアル
太陽神のパワーでオーラを強化
エジプトの神、太陽神RA(ラー)の力を借りて、あなたを浄化し、強大なプロテクションを授けます。
ギビング・スピリット・インフュージョン
スピリットからの無条件の光と愛を注ぎ込む
純粋な光と愛を、ただただ流し続けることで、スピリットとの繋がりを深めます。とてもシンプルですが強力なヒーリングです。
DNAアクティベーション
DNAに眠る未知のエネルギーを活性化
DNAに直接光を注入することで、神なる存在として私たちの最大の可能性を実現できるよう働きかけていきます。

エンソフィックレイ・ヒーリング・モダリティ
根源からの光による修正通常3回セッション
究極の神エンソフからの光線により神と一緒にいた自分に戻り「間違った方向に進んでいる何か」を正す。
エクリプスプロテクション
トラウマ記憶を浄化
ネガティブなエネルギーの記憶ををぬぐい去り、より強いプロテクションを得る。

エジプシャンヘマタイトシールド
オーラのプロテクトを強化
外からのエネルギーを跳ね返すシールドをつくりプロテクト&グラウンディングさせます。
クリスタルヒプノセラピー
心の深部にアクセス約2時間
クリスタルの美しい色と輝きに触れながら、自分の深い内側にある源泉へと魂の旅に出ましょう!
スパークオブライフヒーリング
あなたの心の神殿に光を!
遠隔ヒーリング
あなた自身の神聖なテンプルに神の創造の光を送り、生命の閃光につなげます。
ソウル リトリーバル
傷ついた魂を癒す
約2時間
心に刻まれた大小さまざまなショックにより、分離して失われた魂の細かな破片を取り戻します。
黄金の大河ヒーリング
豊かさと安らぎのエネルギーに浸る
悲しみの硬い殻を破り、内側の翼を解放する、光神バルドルによる、ヒーリング・チャネリング

詳しく →

スピリチュアル・ガイダンス
スピリットからのガイダンス
あなたを支えるたくさんの目に見えない存在たちと一緒に、あなたの現在に対してガイダンスをお伝えします。

聖なる闇からの再生
女神ネフティスによるヒーリング
母親の子宮の中のような、聖なる闇の中から、心の芯からの安らぎを受けとり、愛の満たされた人生を創り出します。
やめられない癖に対するヒーリング
悪癖・悪習慣を手放す
どうしてもやめる事が出来ない悪い癖や、心の問題に光をあて、その癖を手放させます。
聖なる血のヒーリング&リーディング
あなたの血に眠るパワーを復活!
あなたの血を本来の聖なる状態に純化し活力を与え、細かな闇を取り除き、神としてのあなたの本質、本来のパワーを取り戻させます!

バンパイヤマジック
誇りとパワーを取り戻す
バンパイアから伝えられたとされる神聖な血統へのヒーリング
エンジェルライトヒーリング
天使の翼による癒し
天使の巨大な翼が、あなたに深い癒しと与え、オーラの中の不要なエネルギーのクズ、成長の妨げになるものを取り除きます。
エソテリック・ターニング・オブ・ウィール
自分が主役の人生を生きる!
全ての今までの現実の中で、あなたではなく他人に運命を握られてしまった現実を、あなた自身が主人公の人生として取り戻します。
スペースリアライゼーション
心のスペースを広げる
環境や周りの人々によって抑圧された心の状態を、誰にも縛られていない解放された状態に戻し、肉体に自分の力を取り戻します。
グッドスペルマジック
天に願いを届ける儀式
あなたが望む、あらゆるサポートを、天に願い聞き届けてもらいます。
ドラゴンヒーリングモダリティ
あなたの活力を目覚めさせる
ドラゴンの繊細で強大なパワーと愛と共に、あなたの中に眠っている本当のパワーと生命力を目覚めさせます!
イシスヒーリング
エジプトの神々からのエネルギーの注入
天界からのエネルギーの流れを整え、効率よく循環させます。脳のキャパが二倍になる!?
イシスヒーリング2
天使によるエネルギー調整
究極のパワーを持つ天使が、慈悲深くあなたを癒し、愛と光に向かってポジティブに成長していけるように調整します。
光による浄化の儀式
光による有害なエネルギーの除去
特定の場所にしみついたり、自己の内側に潜んでいる否定的なエネルギー、すべての有害な力を取り除く、光による強力な浄化です。
ハートファイアーヒーリング
太陽の天使による祝福
太陽の強烈なパワーが、あなたのハートの炎をよみがえらせます!!
気功
氣のエネルギーの調整
大自然や自分自身を創られた創造主と一体となる気功により、エーテル体とオーラを調整
オーラヒーリング
オーラを光で満たす
精神的トラウマから生じるエネルギー的な滞りを浄化し、エネルギーで満たします。より自由で生き生きとした感覚をもたらします。
ミカエルの清めの儀式
ミカエルがすべてを光に昇華
大天使ミカエルのエネルギーの中で清めの儀式。
エンジェルセッション
天使たちによるエネルギー調整
大天使や天使達を呼び、メッセージを伝えたり、必要なヒーリングを行っていきいます。
ブラックミラーリコール
心の闇に光を
暗闇に光をもたらし、幻想のヴェールを引き上げ、自分自身のより高い意識の要求に従って生きる。
スピリット リトリーバル
すべてのエネルギーを今に注ぐ
過去への執着や後悔、未来への心配などで失ってしまったエネルギーを全て ’ 今 ’ に取り戻します。
大天使オーラチューニング
大天使によるオーラ調整
大天使によるパワフルなオーラチューニングとヒーリング。
ネガティブな感情的繋がりからの解放
不要な感情的つながりを断ち切る
不必要な感情的繋がりを断ち切り、本来のエネルギーを取り戻す!
エーテリック・サージェリー
ネガティブブロックの除去
エーテル体にあるブロックを排除して、大きな変容を生みます。
クリスタルチャクラバランス
チャクラを整える
チャクラのバランスをとり、活性化!三次元とスピリットのバランシング。
直傳靈氣
伝統的手当て療法
伝統的な臼井直傳靈氣で肉体や精神の治療をしていきます
神聖幾何学ヒーリング
神聖幾何学による活性化
エーテル体、アストラル体、ブッディ体を活性化。
ネガティブな言霊からの解放
自分を否定する言霊を浄化
オーラにこびりついた、他人から受けた否定的な言霊を除去します。

料金・時間

90分 30,000円(延長30分 5,000円)
ホワイトマジックのたくさんのヒーリングメソッドの中から、あなたに最適なヒーリングを組み合わせて行います。
90分3回コース 75,000円(15,000円割引)
セッションの効果は1回でもありますが、個人差があります。3回ほど継続して受けられることをお薦めいたします。
3回継続の場合は割引となります。(分割のお支払いも承ります。)

キャンセルされる場合、キャンセル料金が発生いたします。あらかじめご了承ください。
前日・・・セッション料金の 50%
当日・・・セッション料金の 100%

料金のお支払いは、銀行振込・クレジットカード決済となります。お振込み先はご予約時にお知らせいたします。
ご入金をもってお申込み確定となります。

関連記事

直傳靈氣セミナー  ~人間本来の癒しの力を再び引き出します~ 天使と星のヒーリング
ページ上部へ戻る