あなたの本質のエネルギーを〇〇すれば大丈夫!だってめちゃくちゃ光であり愛だから!


●音声配信●

僕のヒーリング手法の一つに、
その方のスピリット(魂)のエネルギーを、オーラにどーん!っとおろして、
その本質的なエネルギーでオーラと身体を満たしていくもの
があります。

僕はこのヒーリングが大好きです。

だって、めちゃくちゃ美しいから。


現実で、どんなにキツイことが起こっていようと、
どんなにその方が自分を否定していようと、

スピリットの美しさは素晴らしいんです!

まさに光! 愛! 神!

僕はそのかたの光や愛に包まれながら、
スピリットがどれほどその方を愛しているのかを、体験します。

すると、

もう大丈夫!!
この光にまかせていれば安心!


って強く思うんです!


そして本当に大丈夫になります(*^^*)
 

だからこのヒーリング、大好きです!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°

このヒーリングを受けたい方は、
こちら↓をご覧の上、お申込みフォームからご連絡ください。

●Sparkleプライベートセッション

(スピリットのヒーリング希望と明記ください♪)
 

●音声配信●

 

♪c(^^)/・’☆.:*:’☆’━━━
「ハッピースパークル通信」
しあわせ宇宙をつくる、気づきのメールレター♪

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る