大きな心の重荷を降ろす時

こんにちは、スパークル☆タッピィです。
 

春分を超えて、新しい宇宙の流れがやってきっていますね~☆彡
 

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?(^^)
 

私は春分前後に、長らく人生で自分が(大事に?)抱えていた思い、
信じていたもの、概念が崩れ去っていきました。
 

強固なお城が砂のようにサラサラと崩れ去るように。

suna

 

いつからかそう信じてきたもの、それが良い♪って、
自分の中では常識や基準になっていたもの。
 

月日は流れ、いろいろな経験をして。。。
 

自分があ~~~んなに大事と思っていたことが、
今とこれからの自分にとっては、
それを持ち続けていることが、
もう重くて歩けないものに変わっていた!w
 

いつしか邪魔にさえなってしまっていたw
 

え~~~~~~~~!(T▽T)
 

我ながら驚く。
 

価値のあった株券が、ただの紙切れになってしまったような。
(株券もったことないけどw)
 
たぶんそんな感じだろうw
 

金貨が重たい岩や砂袋に変わってしまったような
魔法にかかったような気分w
 

でもね、重くて邪魔になったとはいえ、
やっぱり長いことすごく大事にしていたものだから、
スゴイ確かめて、確認して、葛藤もしてねw
 

うん、やっぱり、もういらないんだ。。。と、しんみりしつつ、
 
やった♪もう捨てられるんだ!ヒーハー!っていう
 
踊り出しそうなうれしさも同時に出てくるw
 

昔にこれだ!コレがいい!と思って大事にしてきたことで、
突き進んだからこそ出来た貴重な経験も本当にいっぱいで。
 

私の人生のストーリーには必要だった価値観だったんだよね。
 

今まで、いろいろどうもありがとう(^^)
 

全部があって、完璧なんだよね~☆彡
 

 

今回リアルに体感したのは、古い価値観を納得して手放した時、
体に付いていた重い砂袋が、いくつもドサッと落ちていく感覚。
 

ドラゴンボールの悟空が、本気で戦う時に、
いつもトレーニングのために手首や足につけている
重りをドサドサと外すシーンを思い出す。
 

それに似てる。
 

dosa
てんしん
ご空おもり

 

この重りのおかげで、知らないうちに
私にも筋肉付いていたなら、なおうれしいw
 

 

長年の重荷をもう降ろしてもいい。
 
(勝手に自分で付けていたんだけど♪w)
 

やっとその時が来たんだな~と、
砂袋が体から落ちて、その重みが消え去った体の軽さを
じんわりと味わいながら、すご~く眠いです!!
 

砂袋を降ろす前後は、めちゃくちゃ眠い。
 

降ろされる方の砂袋(自分と一体化していた古い概念)も、
それが外れる準備をしている体も心も、
両方ソワソワ、ザワザワしちゃうよねw
 

パパが最近ダウンロードして、私にしてくれた新しいヒーリング も、
大きな気付きと自分へのゆるしを可能にした、
素晴らしいサポートとなりました(^^)
 

ナイスタイミング~♪ありがとう
 

自分を許せると、誰かのことも自然と許せるね♪
 

誰かを許せると、自分のことももっともっと許せるね♪
 

もう自分や誰かを責めなくていい。
 

私も誰かもすっごく楽になる!
 

自由になる!
 

こんなにも心と体が軽くなる♪
 

重いものを降ろして、つながれていた鎖をほどいて、
軽やかになって、もっと広くて新しい世界へと飛んでいけるんだ☆彡
 

地球の全員が、もっともっと自分らしく
自由に自分を生きる時代に突入していきます♪
 

春分の初っ端からこんなことが起きる今年は、
どうなっていくんだろう~?!w
 

エキサイティングですね~♪(^^)
 

背中を押すように、宇宙からのサポートの勢いも相当なものです!
 

みんなの重荷がボコボコ取れていって、
ルンルン自由に飛び回るよろこびいっぱいの時代☆
 

楽しいね~~~~~♪(^▽^)
 

重い砂袋をどければ、
引っ掛かりが取れて、
より自然な本来の自分らしい流れが戻ってくるね♪
 

心と体が軽くなる
私たちにできるお手伝い、いっぱいしていきま~す!
 

LOVE☆たっぴぃ

 

ougon-625

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る