自由に無条件にハートがわ~いってなっちゃう言葉

こんにちは、スパークル☆タッピィです。

 
テレビを見ていたら、渋谷の若い男の子が
バイブス高くなぁ~い♪って言っているのを見ました。

 
ちょっと(ずいぶんかな?)前にバイブスって言葉が
流行っていたけど、最近聞かなくなっていたので
久々のバイブスの響きw

 
バイブスって言葉は、ただの流行語で今は消えたのか、
それが馴染んで今は当たり前に使われている言葉なのか
よくわからないけどw

 
でも普通にバイブス高~~~い♪(>▽<)って
キャッキャと楽しそうに話してるノリを見て、
あ、なんかいいなコレ♪
と今さら私思っちゃいましたw

 
こんまりさんが、片付けの魔法で
ときめくか、ときめかないかで
捨てるかどうかを決めるっていうのも
わかりやすくてイイな♪と思います。

 
でも、ときめくかどうか曖昧で良くわからない時も
けっこうわたし的にはありまして(^^;

 
そんな時!

  
これ、バイブス高くな~い?!!!

 
これ、めっちゃバイブス高いわぁぁぁぁぁ♪

 
っていうくらい、思えたらわかりやすいな~と(^^)

  
ときめくかよくわからない時は、

 
これバイブス高いかな~~~?!(>▽<)

 
っていうノリで感じてみると

 
私の場合、もっとよく感じやすくなりますw

言葉ってオモシロイね☆

 
言葉によって感じられる領域がクリアになったり

 
わかりやすくなったりする♪

 
これからは何かを選ぶ時、

 
迷った時、

 
ときめき&バイブス高め~♪の2トップで

 
選んでいきたいと思いますw

  
若い子の言葉って、よくわからないこともあるけど、

 
感覚そのものをしっかりとピュアに表現できているものも

 
多いな~って感じる時がある。

 
エネルギーの感覚言葉みたいで、すごく共感できる。

 
感覚がクリアに真っ直ぐに伝わってくる言葉って

 
ちゃんと響くし気持ちが良くていいね♪

 
ときめくっていう言葉も大好きだけど、

 
ちょっとキレイ過ぎる感じと、

 
ほんのりまじめにお上品に考えちゃう感じがしちゃう。

 
バイブス高くなぁ~い?!!は、

 
キレイじゃなくても、無目的でも、

 
意味がなくても、くだらなくても、

なんでもいいんだよ~~~!

バッチコ~~~イ♪

って感じがして、もっと好きかもw

 

なんかしらんけど

 
もっと自由に無条件にハートがわ~~~~い(>▽<)

 
ってなっちゃう的なノリが、

 
バイブスって言葉にはある☆w

 
真面目モードが一気に消え去るwww

 
自分にしかない、ときめき&バイブスのアンテナ

 
大切にしていこう♪

 
自分アンテナをピコピコ使いながら、

 
自分のハッピーをいっぱい見つけて

 
どんどん楽しくなっちゃおう~☆彡

 
ちなみに、私のバイブスが上がるもののひとつが

 
コレです。

写真

ホッコリと掘り返されているフワフワの土の感じ~♪

深い所から掘り返されてる土もかなり萌える(^m^)

 
たまらない!w

 
これを見つけると、いつもすっごくワクワクするし、
元気なパワーをもらえます♪

こんな巨大なたらい系にも、なぜか?バイブスが跳ね上がりますw

 
baketu2

baketu1

 
もちろん、キャンドル製作もバイブス超高めのLOVEです☆彡

 
写真 (1)

 
バイブスが上がる大好きがあるって、しあわせ~♪

 
LOVE☆タッピィ

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る