自然霊との語らいがたまらなく愛おしい☆

こんにちは。スパークル☆タッピィです。
 

もうすぐ大好きな沖縄旅行&セッションがやってきます!
 

IMG_2911
 

はぁ~~~~~~、楽しみ(〃∇〃)
 

沖縄はカラダの芯から、魂の深い核から癒やされるような
本当に美しくて素晴らしい場所です。
 

去年も沖縄の南から北まで勢い良く思い切り飛び回り、
丸一週間、夢中で遊びまくりました☆
 

行きたいところへ全部行って、完全燃焼やりきったのでw
 

今回は、ゆったりのんびりと沖縄を味わう旅の予定です。
あくまで予定w
 

また楽しくて遊びまわりたくなっちゃったら、
それに素直に従います(^^)
 

海が目の前の宿泊なので、海で過ごす時間が多いかな♪
 

沖縄にいると、不思議と疲れないんですよね!
少し疲れても、すぐにチャージされて満タンに♪
 

インスピレーションも冴えまくるので、
個人セッションも今からすごく楽しみです(^m^)
 

まだ少し空きがあるので、ピンときた方はぜひ♪
 

★5月26日(木)~30日(月)沖縄出張
 
沖縄でも個人セッションできます(*^^*)

 

 

沖縄では、ふと目の前に現れる生き物たちと
自然霊との語らいがたまらなく愛おしい時間です。
 

泣けますw(T▽T)
 

IMG_2381

 
魂からバシッと目覚めるような
驚くほどの美しい声で鳴く
神の使いのような小鳥がいたり♪
 

東京では味わえない、大自然からの叡智をシェアしてもらえます。
 

しかもとってもクリアに、
わかりやすく優しく親切に教えてくれるんですよ(^^)
 

フレンドリー♪
 

ある聖地の巨石に教えてもらった魔法は、
今でもず~っと日々大切に活用しています☆彡
 

素晴らしい叡智を、自然からダイレクトに学ぶのって最高です♪
 

人間から学ぶよりも、わかりやすいかも?!w
 

 

前回の旅はシーズンから外れていたせいか、
人が少なく静かで良かったです♪
 

素晴らしい聖地が私たちファミリーだけの貸切状態
なんていう贅沢が何度もありました(^^)
 

IMG_2347

 

心静かにゆったり自然と語らうのって、
最高の豊かさだと思います☆
 

 

娘は猫ちゃんハーレム状態でウハウハになった
久高島にまた行きたがっています(^m^)
 

IMG_6271

  

私たちの人生の転機に出会った
大好きなユルユルマスターにも、
また会いにいこう♪
 

ユルマスター様♪w
 
IMG_2691
 

 

今回の旅はどんな風に導かれていくのか、
いまからワクワクでたまりません♪
 

今回の旅でもりもさんの人類ワカメ化計画にも
ますます磨きがかかることでしょうw
 

IMG_2807 (1)
 

楽しみです!
 

LOVE☆タッピィ  
  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る