辛い状態から抜け出せたと思ったのに…

心の状態も安定してきて、いい感じ~♪

パワーも溢れてるし、人生が好転してきたぞ♪

と思って安心していたのに、

あれれれれ???!ってなる時ありませんか?

またあの苦しさが戻ってくるの???なんて、不安になって落ち込んでしまったり。

せっかくいい感じだったのに、なんで???みたいな。

もう抜け出せたと思ったけど、まだ終わってなかったのー?!

まだまだ自分がダメなのかな・・・?とか。

私も時折ありま~す(^^)

なんで「こんないい感じの時」に?!の落ち込みや、
卒業したはずの心のクセやパターンが再び出てくるのか。。。

 

IMG_6307

それはね、とっても「いい時だから」ですw

あなたの状態がいい時だから、コンデションがとても良い時だからこそ、
もっと踏み込んだことのない領域まで行ける、仕上げに入れる、
という場合があります。

 

パワーが戻って、心も体もいい状態、余裕のある状態だからこそ、
前回気づいたもっと下の奥に眠っていたことに対処できる時が来た。

それと対峙できるほど、あなたは強く大きく優しくなれた。

過去に経験し味わった悲しみなどの感情。

その時に強く決めた信念。

それを深く封印して見ないことにしてたけれど、
あなたに気力と体力が戻り、「いい感じ」になった今だからこそ、
もっと深い所で震えている自分に気づいてあげることができる。

そして、そこから救い出し、抱きしめてあげることができるような
自分になったのかもしれません。

 

深いところで小さくなって待っている自分の感情も、
待ち望んできたその時が、やっと来たのだと声を上げて、
サインをあなたに送っているのかもしれません。

「いい時」だからこそ、直視する事ができる、
愛して、受け入れる準備ができたとも言えるのです。

 

なので、まだ自分がダメなのか・・・なんて、思わなくていいんですよ(^^)

むしろ誇りに思ってください。

わたし、そんなことまで見れるほど、強くなったんだ、優しくなったんだと
胸を張ってくださいね☆

ある意味、次のステージに上がったと思っていいんですよ。

さらに深く自分を知り、愛することができるチャンス☆

自分の心の声をゆっくり聞いて、感じてみてあげてください。

自分に優しさを慈しみを、いっぱいかけてあげましょうね~♪

 

私も沖縄に行って、とっぷり癒され満たされた「いい時」だからこそ、
奥の方に眠っていた自分が、ムクムクと出てきて、

え?今ですか?!

今でしょ♪

になっておりまする(^^)

長いこと忘れていた、自分の大切なカケラを見つけて、
この手に抱きしめることが出来ました。

パートナーである旦那ちゃんとの会話から、
ふいにやって来た「今でしょ♪」でしたが、

今でよかった!

今だから良かった♪としみじみ思うのでした(^^)

LOVE☆TAPPY

 

>♪c(*^^)/*・’☆.:*:’☆’━━━━━━━━━━━━

 「ラブピュアセルフ プログラム」

ゆるく、自然に、楽にしてて、それで愛されて幸せになろうよ~っていうのを、
実践を交えながら、たっぷりお伝えするプログラムです☆

 

毎月、無料遠隔ヒーリングしています。今月は4/28!
ご希望の方は、メルマガ登録してください♪

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る