自分のクリエイションに癒やされる

こんにちは。スパークル☆タッピィです。
 

きのうのブログでは、自分のマインドや
 

エネルギーの変化に連動して
 

食べたいものの好みもかわることがある
 

というお話をしました。
 

 

そんな変化の時や
 

夏バテで食欲のない時に
 

私をものすごく助けてくれる
 

宝物があります☆
 

 

それは、コレ!
 

手作りの梅ジュース♪
 

__
 

 

梅エキスたっぷりの甘酸っぱい
 

芳醇の黄金ドリンクです♪
 

これを飲むと、体が一気にキラキラとした
 

滋養に満たされて、
 

自分の真ん中にしっかりと帰って来られる感じがするんです。
 

私にとっては、美味しすぎる魔法のスーパードリンク♪
 

どこにも売ってない宝物です(^^)
 

今年はおいしそうな梅の実を見つけては作っていたら
 

結局6キロも漬けてましたw
 

職人気質で研究大好きな私は、
 

作る度にコツを覚えて工夫しながら
 

どんどん美味しいジュースへと進化させています☆
 

 

自分が創ったものに、
 

自分が癒やされるって
 

最高です(^^)
 

 

魔法や魔術の世界でもいわれているのが、
 

自分で使うマジカルアイテムである道具や法具は、
 

自分のエネルギーを込めて作ることが
 

自分にとっては一番パワフルである
 

ということ。
 

 

我が家にも自分で制作したマジックツールが
 

たくさんあります。
 

これと同じように、丹精込めて作った手作りの梅ジュースや
 

手作りの料理の中にも、
 

同じようなマジカルな力が入っているのです。
 

 

私は、旅行中や外食が続いたりすると、
 

自分で作った料理を食べた時に
 

ものすごく深く癒やされるのを感じます。
 

自分の中心に戻る感覚と、
 

体と心がしっかりと自分と繋がる感覚。
 

グラウンディングがしっかりできるようになります。
 

もちろん、プロの料理人が作るものにも癒やされることはあります。
 

でも、自分の作ったものに癒やされるのとは、
 

また違う感覚なんですね。
 

自分のエナジーとしっかりつながる感覚。
 

自分の宇宙と真っ直ぐにつながりなおす感じでもあります。
 

 

自分が生み出すクリエイションのパワーで、
 

自らを癒やすことができる☆
 

自分は自分の素晴らしいヒーラーであること
 

いつも忘れないでいたいですね(^^)
 

大切な自分へ、愛と癒やしをたっぷり注いであげてね♪

 

 

自分でどんどん作って
 

どんどん自分で受け取って、
 

一人からでもステキな愛の循環を生み出すことが出来る♪
 

自分にいっぱい癒やされて
 

どんどんハッピーになっちゃおう☆彡
 

 

LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る