超セクシーダンス☆初体験!!!

スパークル☆たっぴぃです。
 

テレビで見たあのセクシーダンス!!
 
唐突にやってみたい衝動にかられ、
夜中にやってみたー(>▽<)
 

 

鼻に絵を描くなんて初めてだったけど、
一発で描けた自分に驚くwww
 

なんだかアメリカで流行っているそうですよ~♪
いろいろ動画も出ています(^^)
 

真夜中に一人で鼻に真剣に絵を書いて、
ハイテンションで撮影♪
 

翌朝パパや娘に見せると、
 

「へ~、こういうアプリあるんだ~、おもしろいね~♪」だってw
 

アプリじゃないよ!
リアルに鼻に絵を書いてるんだよー♪
 

って言ったら、ビックリしてたw
 

やってみたいこと、はじめてのことやるのって、
やっぱり楽しいね~~~~~~~!(>▽<)
 

くだらないこと、楽しいな~~~~~~w
 

ヒーハー♪
 

LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る