ちゃんとってなんだ?!

こんにちは、TAPPYです(^^)

今日もルンルン生きてます☆

私たちは、ちゃんとするために生まれてきたんじゃない♪

これ、私が最高に元気になれる魔法の言葉w

せっかく超奇跡の連続と、ものすごい確率を経て

生まれてきた私たちだよ!

今ここで生きている自分のことを、まず褒めたたえてあげよう!w

イェ~イ!(^^)

そんなすごいラッキーな自分ちゃん♪

そんな素敵な自分ちゃんを、しょうもない小さな存在に変えてしまうのが、

「ちゃんと」っていうやつ。

そもそもさ~「ちゃんと」って、なんだ?

一体なんなんだ????w

ちゃんとってさ、人それぞれいろいろあるし、ツボも違うよね、

自分の「ちゃんと」をちゃんとよく見なおしてみるとおもしろいよ!

なんだそれ?!って、自分でツッコミを入れたくなるよw

自分の「ちゃんと」はさ、けっこう「本当の自分が思うちゃんと」ではなかったりするよ!

それは、母親や家族の「ちゃんと」だったり、学校や社会の「ちゃんと」だったりする。

そう、「誰かのちゃんと」だったりするんだよね。

誰かの決めたちゃんとを、自分のだと思って超守ったりするのよ!w

「誰かのルールや価値観に同意してしまった自分」

が決めた「ちゃんと」だよ。

いやいやいやw

だから苦しくなるよね~(^^)

それはそれは人生が息詰まるし、行き詰まるワケですよ!

だって、自分のほんとうの価値観じゃあ、ないんだからさ。

昔は、スピリチュアルの中にも「誰かのちゃんと」を盛り込み過ぎて

いつの間にか、息ができなくなっていた私www

あ~~~、苦しかった、狭かった、息苦しかった~♪w

団体とか、集団とか、会社とか、本当に息苦しいw

私はそういうの、向いてなかったのにがんばっちゃったな~w

へんてこりんで自由なのが大好きなのに、長い間引っ込めちゃって、

限界が来たよねw

もうひとりぼっちでも、へんてこりんで自由な方がいいや!

って、今は思っています(^▽^)

少なくとも、自分が自分でちゃんと決めたちゃんとを守ったほうがマシだね♪

むかし同意してしまった、ちゃんとは、いつでもどこでも契約破棄できますから!

今すぐにでもね!

あ~、よかったよかった。安心安心(^^)

ちゃんと本当の自分心が感じるちゃんとに決めなおそう♪

「本当の自分」の魂やハートが気持ちよかったり、自由を感じれたり、

愛を感じれたり、楽しくワクワクしたり、息が楽にできたり、

自分の人生、自分のルールで行こうよね!

誰にも文句は言わせねぇw

だって、宇宙でたった一人しかいない、私の私だけの人生だもんね。

全員そうなんだもんね。

死んだ時にさ、人生でどれだけあなたが「ちゃんとしたか度合い」なんて、

絶対に聞かれないから!www

自分の奇跡のような人生、思いっきり楽しもうよ(>▽<)

なんだかよくわからない、「誰かのちゃんと」に自分を乗っ取らせてはいけないよ!

ちゃんとっていう、超つまらない小さな箱や檻に、
お行儀よく座ってなくてもいいんだよ。

ちゃんとっていうBOXに入るとね、命の炎が消えかかるから!w

死んだように生きちゃうから。

そもそもダメとか、ないからね♪

自分の感覚を信じよう。

自分を自由にしてあげよう☆

ちゃんとしなくても、すっごい幸せになれるから。

ちゃんとしないから、しあわせになれたのかも♪

私はそうしてきました!

しあわせのかたちは、ひとそれぞれ、み~んなちがう♪

最後にもう1回。

私たちは、ちゃんとするために、生まれてきたんじゃな~い♪

楽しむために、遊びにきたんだも~ん(>▽<)

やりたいこと、やろ~♪

そんで、いつか笑って死ぬんだよ~♪(^▽^)あはは

LOVE☆TAPPY

 

 1005

自分大好きの魔法が奇跡を起こす ラブピュアセルフ プログラム

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る