おてんとうさまとか、かみさまってさ

こんにちは、TAPPYです(^^)

今日も気持ちのよい風が吹いていますね~♪

そんな風に吹かれながら、お昼ごはんをのんびり、

ぼ~~~っとしながら食べていました。

そうしているうちに、なんだか、娘が小さかった頃の記憶が、

ポロポロ思い浮かんできて、ほっこりしてしまいました(^^)

いろいろ思い出されたけど、けっこう、泣いてる時の娘の顔が浮かんで、

泣き顔って、すっごいかわいかったな~って思って。

笑ってる顔ももちろんかわいい。

でも、泣いてる顔もめっちゃかわいかったんだ!って思えて、

ジワジワ感動(T▽T)

なんかさ~、おてんとうさまとか、かみさまってさ、そうやって、

毎日いろ~んな顔をして生きている私たちのことを、

きっと微笑ましくみているんだろうな~って思っちゃった♪

そして、ほっこりしているのかもw

おじいちゃんや、おばあちゃんみたいに

やさしく、あたたかく

見守ってくれているんだと

気持ちのよい風に吹かれながら

おもったよ(^^)

世界はやさしい。

だから、大丈夫~☆彡

 

 

自分大好きの魔法が奇跡を起こす ラブピュアセルフ プログラム

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る