「 予想は○・○・○ 」なんだってー♪

関東も梅雨入りしましたね~。

しっとり雨でのんびり眠くなる季節の到来♪

天然パーマの私は、坊主になりたいと思う季節の到来w

きのうのお散歩で、ガラスにペイントできる絵の具?

を買ったので、ジャムの空き瓶にルンルンペイント♪

乾くと透明になって、キラキラきれい☆彡

 

__

娘が学校から帰ってくると、ペイントした瓶を見て、

生まれたメダカを一人1匹育てるのに、

そういう瓶がちょうど必要だって先生に言われたらしく、

早速この瓶が役に立つ時が来た~w

蓮の花のペイントで、なんかピッタリ♪

メダカの赤ちゃんも喜んでくれるかな~(^^)

ささやかなシンクロが起きるしあわせ☆彡

なんかひらめいて、自然と動いてルンルンやったときは特に、

こういうシンクロってホントに良く起きます(^^)

たのしいね~♪

そしたら、おやつを食べながら娘が学校でのことを教えてくれて、

理科の時間、メダカについて先生が質問を出したので、

それについて娘がすごく深く考えていたらしんです。

それを見た先生が、そこまで深刻にならなくてもいいんだよ~、

「予想はう・そ・よ」なんだから♪って。

なんてステキな先生なんだ~!(>▽<)

ほっこりがいっぱい詰まった午後のひとときでした~~~☆彡

タッピィ

 

 

リラックスして、自分を愛して、流れに乗ればハッピーに流れ着くの魔法

ラブピュアセルフプログラム 開催

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る