マリア温泉♪ほっこりじんわり☆ハートのヒーリング

スパークル☆タッピィです。
 

春が近づいていますね~♪
 

気温が急に上がったり下がったり変化が大きく、
私たち人間も心と体に、新しいサイクルを迎える変化と
準備が進んでいます。
 

特に宇宙元旦といわれる春分まで、心と体、
自分自身のエネルギーや環境などにも
調整や変化が起きやすい時期といえます。
 

私は寝ても寝ても眠くて、ネコみたいに寝ていますw
 


 

できるだけ心も体もゆったりしながら、
変化の時をのんびりと過ごしています。
 

今は特に、ボ~~~~っとしたり、
リラックスするのが、私のおすすめですw
 


 

浄化の力も強いときなので、塩のお風呂に入ったり、

水と仲良くするのもいいですね。

 

そうしている時に、いい感じのヒントや閃きがやってきたり、
見えない世界と繋がりやすい時でもあります☆
 

大きな大きな宇宙の大河の流れに身をまかせていると、
自然といい感じのところに流れて運ばれていきますからね♪
 

焦って自力でガシガシ漕がなくても大丈夫☆
 

疲れちゃうからねw
 

今、いいところだから♪
 

信じてリラックスして、目に見えない宇宙の流れの中で、
いい感じのところに流れ着くからね☆

楽しいサイクルが始まるのを
にこにこ?ニヤニヤ?しながら、待っていてね♪(^^)
 

 
そこでお伝えしたいのが、ほっこりハートを癒す方法☆
 

まだ寒いので、私も毎日これをやって和んでいます(^^)
 

誰でも簡単にできますので、ぜひ試してみてください。
 

 
まず、大きめのたっぷりしたマグカップに
 
自分の好きなお茶を熱々にいれます。(超普通ですw)

 

そして、そのお茶を飲みながら、
 

温かいマグカップをハートの真ん中にピタっと押し当てます。
 

(温度やヤケドには気をつけてね!)

 


 

するとね、あら不思議~☆
 

まるで温泉に入っているみたいな感覚になるんですよ~♪
 

ハートがじんわり奥まで温まって、ほぐれていきます。

ハートを直接温めるって、意外とやらないですよね!

新感覚かもしれません。とっても気持ちがいいんですよ♪

 

安定感のあるシンプルな円柱形のマグカップが

ハートにピタッとフィットするのでオススメです。
 

カップをハートに当てて温めている間に、
お茶の良い香りが温かい蒸気と共に自分の顔に上がってくるので、
これまた癒やされるんです♪
 

まさに温泉気分w
 

美味しいお茶を飲んであたたまる、ハートに直接当ててほぐす、
 
良い香りと蒸気で顔も鼻も肺も潤います。
 

そこで必ずやってほしいのが、深呼吸~~~~~☆
 

忙しい時でも、簡単にできるリラックス。
 

癒やしの効果も絶大です♪
 

自分のハートと繋がり直すこともできます。
 

ハートはストレスや疲れが続くと、キュッと縮こまる。固くなっちゃう。
 

それを温めてあげて、呼吸を送るだけでも和らげてほぐしてあげられる。
 

ほっとする時間、自分にほっとさせてあげる時間、大切です☆
 

こんな風においしく、気持ちよく気分転換ができれば、
エネルギーのチャンネルもいい感じに変えることができて、
楽しく優しい世界と繋がれるようになりますよ♪
 

起こる現実も変わって来やすくなります☆
 

疲れた時、イライラする時、何かいっぱいいっぱいの時、
不安で悲しい時、焦っている時、さらに楽しくリラックスしたり時など、
いつでも何度でもやってみてね。
 


 

これは、手軽にできる自分への癒やしと、
自分自身に素敵な変化を起こす魔法だよ☆
 

 
この時にわたし的には、マリア様を呼ぶのがおすすめです☆
さらに良いヒーリングになります。
 


 

マリアはいつも確実にハート(感情)を癒やして、
心にたっぷりと滋養を与えてくれます。
 

あぁ、書いているだけで気持ちよくなってきた~w
 

最近マリア様がグイグイきてます(^^)
 

みんなのハートを癒やしにやって来ています☆
 

マリア~♪マリアさま~♪って、
ただただシンプルに心で呼ぶだけでOKだよ♪
 

新しい始まりを前に、今は大事な時。
 

ほっこりリラックスしてハートを温めてあげてください。
気持ちよくのび~んと委ねて、ニコニコ待ちましょう(^v^)
 

いつでも何度でも、マリア温泉で癒やされてくださいね~♪
 

やわらかハートで、素敵な春と命のサイクルが始まるよ☆
 

ちなみに、私はほんのり甘いほうじ茶ラテが超お気に入りです♪
しあわせの味と香りで癒やされています(^^)
 

LOVE☆タッピィ&マリア

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る