あなたの魅力はどこにふわふわ飛んでいくかわからないよ♪

スパークル☆タッピィです。
 

今年は書きたいことが何だかいっぱいです(^^)
 

今日は、ピカピカのお天気で、
 
気持ち良くベランダで洗濯物を干してると、
 
めちゃくちゃコブシのまわりまくった
 

カァ~~~~モンベイベェェ~~~~~~アメリカァァァ~~~~~♪
 

を歌うご機嫌なおじいちゃんが出現!www
 

ベビーカーをルンルン押しながらお散歩中でした(>▽<)
 

その歌声がご機嫌すぎて、面白すぎて、わたしのどこかが
一撃で癒やされてしまいました!w
 

あんなにコブシの効いた、
粋な感じのUSAは衝撃で
私の魂に超響きました!w
 

おじいちゃんのご機嫌が私に伝染したのかもしれません♪
 

私は3階のベランダから、ほっこりと静かに
ベビーカーのおじいちゃんを見送ったのでしたw
 

一瞬だけど、こんなに楽しませてくれてありがとう!(>▽<)
 

きっと、あのおじいちゃんは、ただご機嫌に歌って
散歩をしてただけなんだよね。
 

通りには他に誰もいなかったし、私が聞いていたことも、
勝手に楽しんで癒やされたことも、見送っていたことも知らない。
 

おじいちゃんは、何も知らない気づかないうちに、
人を一瞬で楽しませて、しあわせにしちゃった☆
 

だからさ、自分では全く気づかない、知らないうちにさ、
何か楽しいことや奇跡みたいなことが
どこかで勝手に起きているのかもしれないよね!
 

自分はなにもできてない、
進んでない、
成長してない、
結果を出してないとかさ、
グルグル考えたり、悩んだりすることって
人間あるけれど、
 

全然しらないところで、
全然自分の思ってもみないところで、
何かをしようと思って何かをやる意識のそとで、
何かを起こしてるかもしれないんだよ☆
 

密かに、だれかを幸せにしたり、
よろこばせたり、笑顔にしたりしていることって
絶対あると思うんですよね。
 

自然に振る舞って、ふとそこに存在していただけでさ、
何かを勝手に与えているかもしれないよ♪
 

あなたの知らないあなたの価値がある☆
 

っていうことを、
コブシまわりまくった、USAを歌うおじいちゃんから
今日は教えてもらいました\(^o^)/
 

そう考えるとね、もしかしたら、あの面白いおじいさんは、
本当は何かのマスターや天使なのかもしれないなってw
 

彼らがベビーカーを押す不思議なおじいちゃんの姿に
変身していたらおもしろいな~♪と
妄想するのも楽しい私です(^^)
 

自分のしらない存在価値って、すごいかもよ~~~☆
 

 
 
あなたの魅力はどこにふわふわ飛んでいくかわからないよ~♪
 

LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る