満月の威力♪宇宙の恵み☆

スパークル☆タッピィです。
 

今、みちみちに満ちた満月になったばかりの時刻に書いています。
 

今日はスーパームーンの満月で、
早速フレッシュな月の光を浴びてきました。
 

シャッキリとパワフルなエナジーです☆
 

透明でとても清らかな神社、
神殿にいるような気持ちになる
清らかなエネルギーが降り注いでいます。
 

頭と心にあるモヤモヤと迷いがシャキッと晴れて、
クリアになる感じの光線です。
 

自分が本当にやりたいと思うことが、
霧が晴れるようにクリアに見えて来たり、
今までやってきたこと、これからやっていきたいことについて、
純度を上げて再認識できるような満月のエネルギーです。
 

ピュアな原点に立ち返るような清々しさがあります。
 

 
良質なパワースポットに来たみたいな
清らかな空気が気持ち良すぎて♪
月光浴後、夜中にもかからわず、
掃除がしたくて体がウズウズw
 

あまり掃除が得意ではない私が、
衝動的にお掃除と整理整頓をテキパキ始めて、
我ながら驚き(^^)
 

さすが、整理整頓、清らかな乙女座の満月の威力!
 

思い返すと、女座満月に近づくここ数日は、
自然とお掃除モード、断捨離&捨てたいモードになっていました。
 

メルカリをやってみたくなったりw
 

満月当日になると、いつもはまったく意識に上らない、
押入れの中をひっくり返して捨てたいモードにまで
達しましたw
 

引っ越しの話まで持ち上がったり!
 

引っ越しまで来たら、本当に断捨離過ぎるw
 

この感じはなんなのだろう?と思ったら、
うお座に太陽が移動+乙女座満月か~~~~☆
という宇宙の流れの変化を肌で感じて、納得。
 

あと、1ヶ月ほどでやってくる
宇宙の新しいサイクルの始まりのために
大掃除、断捨離がやってきているんですね。
 

やはり、人間は宇宙の流れ、星の動き、月に自然と
知らないうちに動かされているなと思います。
 

別に星や月を気にしていなくても、体が無意識に
キャッチしていることってホントに多いんですよね。
 

わたしの体感的には、通常のお正月の切り替えや始まりよりも、
この春分から始まる切り替わりと、
それに伴う事前の準備とエネルギーの調整の方が、
ストレートで、わかりやすく、強烈です。
 

今までにない新たな変化や流れが始まるであろう地球で生きるために
その調整や準備がちょっとハードなこともあるかもしれません。
 

でも、大きな愛の中で行われている調整ですので、
安心してください♪
 

うお座のシーズンは、感情や魂、潜在意識、目に見えない世界など、
深くディープな部分と関わる季節。
 

海の底に沈殿したような、トラウマや過去の悲しみ、
見ないふりをしてきたことが出てきたり、本音を知ったり。
 

心と体の浄化、調和とバランスを取り戻し、
大きな癒やしと統合が起こりやすい時です。
 

身軽になって、新たなスペースを作って、
宇宙新年のサイクルをスタートさせる感じですね。
 

目に見える世界と見えない世界、両方の整理整頓お片付けと調整。
 

心が軽やかになることで、物理的な片付けが進んだり、
物理的な片付けや掃除をすることで、心が軽くなったり、
忘れていた大事なことを思い出したり、
両方繋がっているので、どちらからアプローチしてもいい感じです♪
 

いつもあまり触りたくない見えないところをお掃除するのも
おすすめです。
排水口とか、押入れとか、いつもあまり開けない棚の中、
靴箱の奥とかね。
 

いつもは見えない暗いところを片付けると、
連動して自分の心の中もスッキリしたり、発見があるよ☆
 

心と身体と魂のバランスを取るために、体調を一時的に
崩しやすい時期でもあります。
 

ただただ寝て、休む、ことしかできない魚座シーズンもありますw
 

見えない世界との壁も薄くなりますので、不思議な体験が増えたり、
自分の心や、自分を守護してくれている存在などのつながりも
容易になるときです。
 

1年に一度、目に見える世界も見えない世界も、
なんか洗濯機でグルグルにされる感じ。
 

わぁ~って混乱しても、最後はスッキリ綺麗になります!
 

自分と仲良く、自分を見守ってくれている
目に見えない仲間たちともぜひ仲良くして、
愛とサポートを受け取りながら、
新たな宇宙新年のサイクルをスタートさせましょう☆
 

自分自身という神殿と、その神殿がある住環境を清らかに
気持ちよくしてあげよう(^^)
 

自分のできる範囲でね♪
 

あ、何より、満月の光線を直接浴びて受け取ってね~♪
宇宙の恵みの光線です。
 

月のエナジーを
深呼吸で体いっぱいに満たしてください☆
 

ステキな満月を(^^)
 

LOVE☆タッピィ
  

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る