令和の光が降りそそぐ☆

スパークル☆タッピィです。
 
令和がスタートしてからもうすぐ1ヶ月ほど経ちますね。
 
わたし的には、ずいぶん令和に慣れてきたように感じます(^ ^)
 
令和が始まってから、ヒーリングをしているとやってくる美しい光があるんです。
 
それは、とてもとても透明度の高いむらさき色の光線です☆
 
この光が降り注ぐと、綺麗すぎて気持ちよすぎてたまりません♪
 
令和が始まってからよく降り注ぐので、
 
「令和の光」と呼んでいます☆
 
そういえば、令和になってからすぐに灯したキャンドルもむらさき色でした。
 

 
令和という文字やエナジーからも、自然とむらさきを感じます。
 
最近よく降り注ぐこの光は、新しい時代を生きていくために、
いろいろな領域をチューニングしてくれて、
最新モデルにアップデートしてくれる感じで、
すごく良いです(*⁰▿⁰*)
 
古い時代の残りカスのような概念やエネルギーを
綺麗に洗い流して、一掃してくれる強い浄化の力と、
時代や次元を超えるような深い癒しをもたらしてくれます。
 
そして、自分という存在の純度や透明度を、
ググッと上げてくれるような変容の光なんです☆
 
自分というオリジナルな光をますます放ちながら
生きていく時代に、ピュアな自分のスピリットの光を
クリアに思い出させてくれるような美しい光です。
 
令和を象徴する色やエナジーがこの美しい光線だとしたら、
なんてステキな時代なんだろう!と思います♪( ´ ▽ ` )
 
透明なムラサキの光と仲良くしてみてね〜☆
 
人生にアルケミーが起きるかもよ♪
 
LOVE☆タッピィ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る