湧き水のように溢れ出る愛のオーラ☆深い絆の魂の結び

スパークル☆タッピィです。

今日は、湧き水のように溢れ出る
幸せオーラについてのお話です。

 

 
ある日、電車に乗っていると、
二人のカップルが目の前に座りました。

これから旅行に行くのか、帰って来たのか、
大きなスーツケースを持っていました。

その二人は、日本人の男性と外国人の女性の
カップルです。

その二人が目の前に座ってからというもの、
しあわせいっぱいの深い愛のオーラに全身を包まれて、
私までな~~~んて幸せなんだろう♪

と胸が愛でいっぱいになったのです♪( ´▽`)はぁ

その車両全体に、そのしあわせオーラが拡がって、
充満していたかもしれません☆

なんていうしあわせのお裾分けと伝染なのかしら☆
と、しばらくの間うっとりと愛のオーラに浸りました。

目の前に座っているので、
どうしても二人が目に入ってしまい
そのしあわオーラに包まれながらぼーっと眺めていると、
魂のつながりと絆がとても深いご縁で結ばれた
お二人なのだな~と、さらにうっとり♪(^^)

何ひとつイチャイチャしてるとか、
恋人のラブラブ的な行動は一切なくて、、
ただ普通に座って穏やかに会話をしているだけなのに、
二人からものすごい深い愛と調和が
どんどん溢れ続けているんですよ!

湧き出る温泉みたいに☆

なかなかこのようなカップルに遭遇することはありません。

今の肉体はお若い二人でしたが、
何度もなんども時を超えて、出会い続けているような
魂の絆の深い二人なのだな~と思いました。

二人を見ていると、親子だった時代や
いくつかの時代を感じられたり、
なんかとっても豊かで芳醇な香りがするような
深~い愛なんですよね~☆

そう、本当に美味しかったんです!w

二人から溢れ出てくる、エネルギーも空気も
本当に甘美で美味しい!と感じました(^ ^)

美味しい香りに包み込まれるしあわせ♪

こんな愛の泉のようなカップルに出会ったのは
初めて☆

 

絆の深い魂の結びが醸し出す愛の素晴らしさに
酔いしれた癒やしのひと時でした。

いつまでも浸っていたくなる愛のオーラは
最高に気持ちよかったです☆

この二人のもとに生まれた子供やペットは
めちゃめちゃしあわせだろうな~(^^)


いま思い出すだけでもあの幸せな気持ちが蘇ります。

二人がただいるだけで、そこは楽園だった☆

あんなに素敵な愛に触れられたことは
とても光栄で貴重な経験だったと思います。

またいつかどこかで会えたらいいな~♪( ´▽`)

愛の温泉て最高~~~☆

わぁ、「愛の讃歌」のメロディーがテレビから流れ出した~♪

 

宇多田ヒカル

【“Hymne a l’amour(イム・ア・ラムール) ~愛のアンセム~”】

 

「名もない魂が歌い始める
 生まれ変わっても
 あなたを愛したい
 あなたにかえりたい」

だって~~~~~♪(*^▽^*)感動~!

こんなシンクロ、泣けちゃうよーw

愛だ~~~~~~~~~~~☆

 

LOVE☆タッピィ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る