長年の謎や葛藤・苦労が美しい輝きを放つ宝石へと変わるマジカルタイム☆

スパークル☆タッピィです。

いまは蠍座のシーズンですね。

今回の蠍座シーズン、とてもとても特別な時間が流れています☆

すごく次元が違うような貴重なエッセンスが日々の中に混ぜ合わさって、
溢れているのを感じます。

いつも開かない、存在さえ知られていない秘密の扉が
あちこちバンバン開きっぱなしになっているような感じ(◎▽◎)

 

いつもは見ることのできない、触れられないような領域に
手が届く特別なとき。

それは、今までやって来たことが成果が無かったように思えたり、
失敗だった、無駄だったと思って忘れ去っていたことが、
本当は深い深い見えない奥底ではしっかりと繋がっていて、
自分の知らないところで強く根を張り、
これからの自分にとって
むしろ必要で有意義なことだったんだ、
素晴らしい体験だったんだと、再認識できるような
気づきが訪れたり☆

急に全部が「いま」に繋がっている、
繋がっていたんだという感覚に包まれたり。

過去の長い間の苦労や悲しみ、無意味だったと思えていたことが、
美しい輝きを放つ宝石へと変化する、
そんなマジカルタイムが、
今回の蠍座シーズンには起こっています。

 

 

え?!泥の中から宝石箱が出てきた!みたいな☆

長年の謎や葛藤が溶ける、
あ〜、そういうことだったのか!
そういう意味だったのか〜と腑に落ちる、
自分の中で悟りのような体験をするかもしれません。

ない!と思っていたことが、ある!に変わって見えてきたり、
価値がないと思っていたガラクタが黄金に変わったり、
本当に手品みたいですねw

目の錯覚っていうけれど、本当に日々、勝手に?自由に?

錯覚していたり、勘違いしていたりするものですw

自分という存在、自分の価値、日々の出来事をどのように見るのか、
意味をつけるのか、そもそも錯覚していたり、自分を幸せから遠ざけて
しまうような選択をしてしまうこともあります。

今、そのような錯覚や勘違いを払拭してくれるようなエナジーに
満ちているんですよ☆

いつも隠されている秘密のベールが開いているの♪o(*゚▽゚*)o

チラリとでもね、十分理解できたり納得できますが

その扉が全開なので、気前よく見せてもらえるんですね(^-^)

 

自分の深いところと繋がりやすいので、
普段は触れられない領域の過去の古傷に触れ、
癒すことができる時期でもあります。

繊細にディープに触れることができるからです。

いつもは到達できない深海にまで行くことができます。

そして、自分の秘めた才能や潜在意識、神性の領域にも
容易に触れやすい時です。

頭や言葉で表現しきれない、深く神秘の世界とひとつになるとき。

マジカルなこのシーズン、どれだけ自分中に眠る宝石を見つけられるかな?

 

わたしはもういっぱい見つけることができて、
かなり感動しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだまだ見つける予定だよ〜♪

あなたの深い世界にも、星のように宝石が輝いているよ〜☆

魔法の時間を楽しんでねヽ(´▽`)/

LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る