12/22 冬至☆キリスト&大天使ガブリエル

スパークル☆タッピィです。

もうすぐ冬至か~と、カレンダーを見ると

おおっ!

キリストとガブリエルのスペシャルワークの日じゃん!W

キリストと大天使ガブリエルのスペシャルギフトワーク


直前に気づく私たち(^^;


何も考えずにノリで決めたのですが、
バッチリな日に自然と設定されていたのですね~(^▽^)


しかも、このイベントの最中に
冬至を迎える時間が重なっていることも判明☆


うれしいシンクロ♪


キリストとガブリエルが
はりきっているのがよく分かる~(^^)


なんかとっても、シャッキリとスッキリと
ズバッとバシッとしそうな予感W(なんだそれ)


それでいて、スピリットの炎の純化と
ピュアなパッションが内側から燃え上がりそうな
予感を感じています☆


なんか迫力がある!


私が一番楽しみにしている勢い(^^)


早く会いたい♪


2020年、自分自神を生きる大きなサポートと
ギフトを受け取れる1日となるでしょう。


冬至自体が大きな切り替わりのポイントです。


この特別な時間をキリストと大天使のガブリエルと
共に過ごしてみませんか♪


ピンときた方、ご縁を感じた方、
お待ちしておりま~す☆

キリストと大天使ガブリエルのスペシャルギフトワーク


LOVE☆タッピィ

 

◆魂のリーディング☆あなただけの豊かさとしあわせの色◆

好評です。

詳しくは↓こちら↓

魂のリーディング☆あなただけの豊かさとしあわせの色

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る