可能性の扉を開く☆楽園に続く新しい風

可能性の扉って、開きたいですよね~~~♪


2020年も始まったところですし、
少なくとも可能性の扉の鍵くらいは
しっかり開けておきたいですねw


可能性の扉を開くには、
まず「ある」って思うことですw


ものすごい数があります。


可能性の扉は、違う世界や、人との出会いなど、
いろいろな次元と繋がっています。


シンクロニシティの扉とも言えます。


その扉のある部屋というか空間は、
何度見ても、とても不思議で
なんとも言えない不思議な空気に
満ちていて圧倒されます☆


このたくさんの扉は、私達の意思と連動している
ところもあるし、私達の意思を超えて動いている
領域もあります。


なので、自分にはどうにもできない扉、
神のみぞ知るというような領域も存在します。


あまりに現実的な考えに偏りすぎて、
小さな頭で考える概念によって、
視野が狭くなると、
この扉が開く範囲も狭まり、
可能性の数は激減してしまいます。


そして、自分を否定しすぎたり、
ネガティブに深刻に考えてしまう、
自分に価値がないなどと思うことも、
可能性の扉は少なくなります。


こうやって自分の意思で、可能性の扉を
バンバン閉めることもできますw


可能性の扉をいつでも軽やかに柔らかく
開くようにする準備としては、
まずはリラックスすることです(^^)


そして、無限に拡がる可能性の扉に
楽しく思いを馳せること♪


自分が考えもつかない領域の扉もひらけるように
強固な執着やこだわりを手放すような
オープンでなんでもありかも♪っていう
軽やかな希望に包まれる
気持ちを持つことです。


どんな可能性もチャンスも、
どこからどのような方法でやってきても、
いいよ~!OKだよ~!と
自分に受け取る許可と準備を
勝手に楽しくやっていること☆


自分の持っている想像力(妄想力♪)と
イメージする力をリラックスしながら、
楽しく使ってください、


というのが大切なポイントです。


少なくとも、自分から可能性の扉を狭めたり
閉じることがないようにしたいですね~♪


いま、どんな状況でも
自分の心の中だけは、
可能性の扉を開く準備を
楽しんで自由にすることができます。


眠る前と、起きた時、短くても
イメージするといいですよ☆


お風呂や、満員電車でやるのも良し、
いつでもアクセスしてみてくださいね♪


みなさんの可能性の扉が、ムズムズと脈動しはじめ
パタパタと軽やかに開いていく2020年に
なっていくことでしょう☆


1/25(土)はハイヤーセルフとスピリットガイド
 とのニューイヤーミーティングです!

いつも自分を支えサポートしてくれている
見えない存在たちと、この一年の方針を話し合いましょう♪


1月25日は、旧正月の新年であり、
しかも新月というパワフルな日。


2020年に入って初めての新月、
みずがめ座の新月というのも、
これからやってくる
新しい時代の風を感じます。


可能性の扉、シンクロニシティの扉とも
大いに関係する特別な1日です。


今年、変化の風に乗りたい方はぜひ~☆


LOVE☆タッピィ

 

 
 1月19日 (日) 午後2:00~5:00
 ●サナトクマラのスペシャルギフトワーク
 
   
地球と人類が楽園となる世界へ向けて
活動しているマスターでもある、サナート・クマラと
楽園につながる扉を開きます。


私達が進化した先の世界にあるエッセンスや
インスピレーション、メッセージなどを
受け取りましょう☆

  
 第三の目を活性化するための
 クリスタル付きです!
  
 料金:1万5千円
 お申込みはこちらをクリック
 
 
 1月25日 (土・新月) 午後2:00~5:00
 ●ハイヤーセルフとスピリットガイド
 とのニューイヤーミーティング●
 
   
いつもあなたを見守り応援している、
 魂のつながりの深い光のガーディアンたちと集い、
 あなたの今年について語り合い、
 必要なメッセージやエッセンスを受け取りましょう☆
 
 ハイヤーセルフや、スピリットガイドたち、守護天使など、
 あなたと共に人生をつくりあげていく盟友たちに、
 
 日ごろの感謝を伝えたり、
 自分の想いを伝えたり。

 
 自分のガイドたちにつながる方法も
 わかりやすくお伝えしていきます。
 
 新年最初の新月にふさわしい
 特別なミーティングです。
  
 
 料金:1万5千円
 お申込みはこちらをクリック
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る