精霊と妖精たち☆

スパークル☆タッピィです。


冬なのに春のように暖かだった日が
長く続いていた東京でしたが、
やっと冬らしい冷え込みを
感じられるようになりました。


この寒さのおかげで、
お風呂や布団の中のあたたかさが、
いつもの数百倍のしあわせ度数に
急変しますね☆


冬の季節は嫌いな人も多いけれど、

あぁ、生きてるなぁ~~~!

っていう、
生きてる感やしあわせを
ビビットに味わえる季節なので
私は大好きです♪


この文章を書いているとなぜか、
冬の精霊や妖精たちのイメージが
強く浮かんできてしまいます。


冬も彼らはいろいろと忙しく
働いているんだな~と感じます。


妖精というと、草花が活発になる
緑や春のイメージが一般的かもしれませんが、
秋・冬もなかなか忙しく動いていていて、


人間が寝静まっている深夜に
一気にダイナミックに動いているのを
目の当たりにして驚いたこともあります!


木と風と妖精たちが、絶妙に協力しあって
てきぱきと仕事をこなしていました。


夜中にこっそり覗き見た世界に、
とても感動したことを覚えています♪


私達人間の気づかないところで、
豊かさや美しさ、自然のサイクルの循環を
キープしたり整えてくれたりする存在がいるのは、
本当にありがたいことです。

 


彼らのおかげで、美しい季節の変化や
豊かさを受け取ることができます。


おなじ地球に住む一員として、
とても尊敬できる素晴らしい仲間です。


時には、彼らの存在に意識や愛を向けたり
意識的にこちらから感じようとしてみると
思わぬ発見や、気付きをもたらしてくれます。

 


妖精や精霊の持つ、叡智やヒーリングも
とても素晴らしいもので、人間にとって
大きなサポートになっています。


普段から仲良くなっていると、
いろいろとお知らせもしてくれて
すごくありがたいです♪


ラッキーなこと、助けられることも
多々あります☆


地球と仲良しでいること、
自然や精霊たちをリスペクトし
仲良くすることは、
この地球で豊かにしあわせに生きる
とても大切な基本だと思っています。


自然災害が世界中で起きる中、
働き者の妖精や精霊たちに
地球そのものに思いを馳せ、
愛を向けてみましょう。


今日はそんなメッセージがやってきました☆


人間関係だけじゃなく、
地球や自然の精霊たちとも仲良く楽しく、
地球生活を満喫していきましょう~♪(^^)


LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る