名前の響きとエネルギー☆新型コロナと新しい愛の領域

スパークル☆タッピィです。

先日、もりもさんも一斉遠隔ヒーリングを
行いましたが、新型コロナウイルスで
いろいろ混乱と不安が広がっていますね。


そんな中、学校がお休みになった子どもたちの
パワフルさといったら、本当にすごいものです!!


我が家の周りは公園があったり、
小さな森があるので、、
子どもたちが狂ったように
元気に遊ぶ姿と声が
連日響きわたっていますw


最近は学年や年齢を超えて、みんなで一緒に
遊んでいる姿もよく見かけます。


ものすごい人数で鬼ごっこをしていたりw


子供って、本当にパワーがみなぎっていて、
コロナウイルスもも吹き飛ばすくらいの
勢いがあるな~と圧倒されます!w


先日、フェイスブックで見かけたのですが、
新型コロナウイルスのことを


子どもたちは


新コロ♪


と呼んでいるらしいのですw


新コロてwww


かわい過ぎだろ爆  笑ラブラブ


わたし的には、新コロっていう名前をきいただけで、
なんかもうきっと大丈夫だわって
思えたんですよねw


名前でエネルギーがコロリと変わってしまったような♪


私は新型コロナウイルスは大きな時代の変化をもたらす
きっかけになっていると思っているので
あまり大きな深刻さや恐怖は感じていないのですが、


新コロの名前を目にして、さらにそれが時代の転換期と
良き変化であることが確実なものになった
感じがしましたw


新コロでパラダイムシフトが
加速する予感
ドキドキ


今まで長く重く変わらなかったものが
新しくコロっと変わっていくのかもしれません♪


そんな風に思えたら、新コロも自分に悪さは
してこなかもしれないなーと思ったり☆


もちろん、進んで人混みに行ったり、
触れたりしないことや、いつものような
手洗いや予防はしていたらいいと
基本的には思いますけどね。


あまり新コロさんを悪者扱いや、
極度に怖がらなくてもいいのかなと
私は個人的に感じています。


怖がって不安になると、
自分がもともと持っている免疫も
下がってしまうから、
食べ物で免疫を上げたり、
元気に楽しく笑ったり、
自分の常在菌に愛を向けて
仲良くしたらいいと思いますラブ


たくさんの常在菌がバリアのように
いつも全身を守ってくれていますから。

 

こんな感じ?で、体の外側も内側も

菌たちにコーティングされていたりw


考えてみれば、常在菌のバリアはすごく日々
私達を守り働いてくれているんだよなー。


体や内蔵など、肉体に感謝するっていうのは
ちょいちょいやりますけど、
自分の常在菌に愛を向けたり感謝したりは
あまりしたことがなかった!!
びっくり


菌は無数に存在しているけど、小さくて目には見えない。


でも、すごく欠かせない大切な存在。


なんてありがたいんだー♪w


それに気づけただけでも
新コロさん、ありがとう。ラブラブ


よーし、不安になっているくらいだったら、
自分のかわいい常在菌に愛を向けよう♪


自分を愛するって、
自分の菌までも愛するんだなーwww


新しい領域への愛が拡がる~~~キラキラ


子供を見習って、元気に笑って、免疫上げて、
自分の菌と仲良くするぞー♪


もし万が一、
恐怖と不安で新コロになるより、
どうせなら楽しく新コロになる方がいいやw爆  笑


きっと大丈夫だと思うけど(^^)


新コロのおかげで、
新しい愛のプロテクションの方法を
手に入れた気分♪

 

自分を愛して、いっぱい笑って免疫アップアップ爆  笑


私はこの方法で行きま~す☆


LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る