面倒くさい・先延ばし癖がある人へ☆謎のやる気が湧き上がる?!

スパークル☆タッピィです。


先日、こんな投稿を見ました。


先延ばし癖がある人間は、
「面倒くさい」と思った瞬間の

「め……」
くらいで動いちゃえば意外と何とかなるよ!


みたいなツイートを見て、


そっか!


と思って数時間頑張ってみたけど
結局先延ばし癖は治らず、


「めー」「めー」言ってるだけの
ヤギみたいになってたwww


というお話w

 


これめっちゃわかる!(>▽<)


わたしも絶対ヤギになるわーw笑い泣き


人間てかわいい♪

 

 

試しに私もコレやってみました☆


面倒くさいの、め。。。で
動けるときもたまーにあるし、
動けない時もあります。


動けない時は、
できない自分を責めないで、
ひとまず一度ヤギになってw


ゴロゴロしながら、


メェーメェーしばらく言ってると
なんだか謎に笑えてきてwww


不思議なやる気が出てきました!(>▽<)


最後にゆるんで楽しくなってしまうと


じゃあ、やるか~~~♪(^▽^)


ってなれました☆

 

メェ~~~~って声を出して言うプロセスで、
いろいろな気持ちやエネルギーが
口から外に出ていくというか
開放されるというか、
解き放たれる感じもして


なんか良かったw


私はこの方法好きですドキドキ


山羊座だからかな?w

 


わたし的には、アホっぽくて、優しいのに、
楽しくやる気が出ちゃう方法でした☆


お試しあれ~♪(^^)


そうそう、もうひとつ思い出した話で、


「めんどくさい」という感情は、


誰にでもある、とても人間らしい
魅力でもあるんですよ音譜


だって、面倒くさいっていう気持ちが
一切ないなんて、

それ、もうロボットですから!滝汗

っていうw


確かに~~~~~w


めんどくさいは、人間である証♪


人間の素敵な魅力なのです~♪


LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る