20年前のチャネリングと現在☆新たな地球をつくる大切な力

スパークル☆タッピィです。


久しぶりのブログですニコニコ


コロナコロナの毎日が続いていますね~。


1世帯マスク2枚は、衝撃的でしたねw笑い泣き


みんなのツイートが大喜利のようで
めっちゃ面白かった音譜


1日も早くコロナ終息してほしいなぁ~☆

 

しばらくブログをお休みしていましたが、
3/20の春分前後から今までにないパターンの
体調不良が続いていました。


土星がやぎ座からみずがめ座に移動したと同時に、
ウソみたいに体がフワっと楽になったんです☆


自分が地球という星に住んでいることや、
地球の周りにあるたくさんの惑星の影響を
自然と受けながら、大きな大きな宇宙の中に
住んでいるんだな~と改めて感じますドキドキ


今、たくさんの物事が崩れたり壊れています。

その中でも新しい感覚のもっと良いものや
本当は初めからそうだったらよかったよね!爆  笑
って思えるようなシステムも生まれてる。


新旧や表裏のような両方のニュースを
いろいろと目にします☆


大きな変化は始まったばかりで混乱もありますが、
感覚的には、素敵な未来が待っているようにしか
思えないんですよね~♪

 

あくまで、感覚的になんですけどねラブラブ


娘の卒業式も、簡易的に短く行われましたが、

え?むしろこれでいいじゃん!

丁度いいし、最高~♪

なんならもっと短くてもいいくらい!w


娘たちもそう言っていました。


全体的に参加者も減らされて、

パーソナルスペースも広く(これすっごく良い!)、

ダラダラとした無駄がなく、

換気も十分にされて、

ホントに快適快適~ドキドキ


はじめから、普通にこれで良かったよ~!


もう疑問を持つこともなく決まりきったやり方、
こういうものだからとか、
変えようとさえ思いもしなかったことが
変わるきっかけになってる☆


マスクも、使い捨てじゃなくていいし、
簡単でかわいいハンカチマスクでも十分。(私は♪)


個人個人が買って、大量に捨ててではなくて、
みんなでシェアすることで、
最高のベストタイミングで使ったり、
手放して次の必要な人へっていう
快適で便利なシステムも増えて楽しいラブ


いろいろな当たり前が変わっていきますね。


仕事や経済的にはいろいろ大変だけれど、
みんなが止まれば、本当に空気が澄んでるし、
空もきれい音譜


自然環境が、様々な側面で
急速に改善していると聞きます。


たまにみんなで止まる日があってもいいくらいだな~
って思いますウインク


昔、もう20年前くらいかな、
あるチャネリングの本を読んだときに、


ざっくりとですが、確か地球を良くするために、
解決するためには、どうしたらいいですか?
みたいな質問に対して、


「みんなで一斉に止まってみればいいじゃないか」


っていうメッセージがありました。


質問者の人は、そんなの無理です!
現実的にできるわけありません!
ってその時は困っていましたが、


今、それが現実に起きているってことですよね☆


急に思い出した記憶ですが、
なんとも感慨深いです。


方向転換のために立ち止まる。


今はとても特別な時間の中にいるんですね☆


そのせいか、時間の感覚がおかしくて、

あれ?

今っていつだっけ?!

って、毎日思いますw


世界は混乱していても、
体はどんどん軽くなっていくような
感覚も感じていて、不思議ですアップ


引きこもりの生活も、私は楽しくて最高ですw


家にいてください!とか
うれしすぎます♪ラブ

 

世界中のたくさんの人が

みんなおうちにいるって思うと

何だかおもしろいドキドキ

 


変化の嵐の中、スピードをゆるめて、
立ち止まりながら、ゆっくりしたり、
好きや楽しいこと、こうなったらいいな~♪
っていう未来に思いを馳せてください。


どんな地球がいいですか?!


これは、新しい地球をクリエイションしていく
大切な力になります。


不安な時は、静かに目を閉じて
自分の内側に美しい光を見てくださいね☆


そして、深呼吸をしましょう♪


今日は、カラオケのアプリを入れて、
家族で大爆笑でした(>▽<)


悲しいこともたくさんあるけれど、
楽しいこともいっぱいあります♪


変化の嵐の中、
我が家はいっぱい笑おうと思います♪


LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る