愛の日♪

スパークル☆タッピィです。

 

今日は金曜日☆


愛と美の金星が司る日です(^^)


愛が降り注ぐ金曜日☆


と思うと週に一度の何気ない金曜日が


なにか特別なものに感じますよね(^^)


今日はそんな金星の女神からのメッセージを
お届けします♪

 

 

チャネリングメッセージ

 

あなたがあなたの愛によって

自らを癒やし、

美しく輝かせることができるよろこびを

その魔法を知ってください。


あなたはいま、どんな言葉をかけられたら
うれしいでしょうか?


かわいいね

きれいだね

だいすきだよ

あいしてるよ

いつもがんばってるね

えらいね

つかれたね

いい子だね

だいじょうぶだよ

うまくいってるよ

わたしが守るよ

どんなときも味方だよ


言われたらうれしいことを
はじめに紙にかいてもいいです☆


そして、鏡を見ながら
その言葉を自分にいってあげましょう。


頭を撫でながら、慈しむように
あなたの愛をあなたへ伝えてみてください。


やっているうちに、また新たな言葉が
出てくるかもしれません。


ゆっくりと自分の目を見つめて
真心を込めてやってみてくださいね。


大切に丁寧に自分を扱う時間は
自分の魂とつながる美しい時間です。


金曜日の愛の日には、自分に愛を向け
慈しむ日として過ごすことは


あなたに素晴らしい恩恵がもたらされ、
愛の循環の流れに中にいる現実を
呼び起こす魔法となるでしょう。

美しい愛とともに

金星の女神より

 

 

 

 

 


これは、とてもシンプルですが
素晴らしい魔法です♪


わたしもよくやっています(^^)


すごくいいです♪


とっても満たされますし、
実際綺麗になっていくのがわかります。


ぜひ自分をなでなでしてみてください。
最愛の人にふれるように☆


お肌や髪がつやつやしてきたり、
目がキラキラしてきたりします。


金星の愛の力をハッピーに使ってみて
くださいね~♪


愛と美がいつもみなさまと共にあるように☆


LOVE☆タッピィ

● 遠隔 天使と星のヒーリング

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る