自分への祈りと祝詞☆愛の魔法

スパークル☆タッピィです。


今日は自分への祈りと祝詞につて
お話しようと思います♪


これは、わたしも日々実践して
とっても楽しく、その効果も
絶大だと思うものです(^^)


自分へ祈るって
なかなかないですよね~。


愛する人や、大切なひとのために
祈ることはよくあるし、
簡単にできると思うんです。


人の幸せや無事を祈る感覚って
みんなわかると思います。


それと同じように、自分に祈りの力を
向けてあげるんです。


ちょっと感覚がつかみにくいかもしれませんが、
自分という存在を、別の誰かみたいに感じたり、
思うといいですよ。


自撮りの写真を見ながら、この人がいつもしあわせで
あるように~とか、良い一日であるように~とか
いろいろ祈ってみてください(^^)


自分がってなると、お願い事みたいになってしまうんですが、
客観的に自分へ祈る感じがいいんですよね~♪


執着でもない、軽やかな感じがするんです。


自分へ祈りの力を向けるって、なんだか楽しいですよ☆


最近、私はよく祈ります。


楽しくって♪


自分にも他の人へも、地球や目に見えない存在たちにも
いろいろ祈りを拡げます☆


祈りの力が、ちゃんとあることも体感できます。


祈りは癒やしであったり、守護の力だったり、


とてもステキな愛の魔法なのだと感じます☆


ぜひ、やってみてくださいね!

新月や満月に、自分の願いを
書いている方も多いかと思います。


その願いを、丁寧に感じ、丁寧に書いて、
ココロを静めて丁寧にゆっくり読み上げていくと、


なんだか神社で聞く祝詞のように感じます。


とても気持ちがいいんです。


こちらもぜひ楽しんでやってみてくださいね♪


今日も最後まで読んでくれて


ありがとう♪


LOVE☆タッピィ

 

ラブピュアセルフ プログラム
  ~自分を愛する魂の3ヶ月

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る