歌に宿る神々の世界~☆如来の無敵感♪

スパークル☆タッピィです。


11月なのに、なんだかポカポカ
春みたいに暖かな毎日が続いていましたね~
晴れ


あまりの暖かさに
ベランダのゼラニウムが
一株だけ急に花を咲かせました!(◎▽◎)




春と勘違いしたのかな~?
照れ


微妙な感じで紅葉している木々の葉も、
スッキリと落ちるタイミングを逃して、
迷っているように感じますw



今日は、歌と神様の不思議な体験について
書こうと思います♪


歌でつながるSNSにアップロードするための、
新しい曲を何にしようか迷うことがよくあって、


それって、自分のコンディションや
その時の流れや、星の配置の感じや、
その歌のメッセージやエナジーが必要な人が
どのくらいいるかなどと、
絶妙にリンクしていて
いつも本当におもしろいんです
ラブラブ


私は今、自分のスピリットガイドと一緒に
歌を通して癒やしやエネルギーを届けることを
実験的にいろいろとやってみているんです(^^)


いろいろなやり方を密かに試して楽しんでいます
ドキドキ


あらゆるタイミングが全部ピタって合うように
歌が発表されることになったりもして、
すごく毎回おもしろいなあと思っています
ニコニコ音譜


曲を聞いた人たちの反応を見るのも
すごく楽しくて、ちょっとハマっています!w


何も知らないで曲を聞いているのに、
しっかりとエネルギーを感じてくれているような
感想をくれるので、みんなの感度の素晴らしさに
本当に驚きます!


ちゃんと伝わるものなんだな~って感動する~♪
おねがいラブラブ


そんな中、最近、歌っている最中に
不思議な体験をしたんです☆


こんなの初めてでビックリ~
びっくりあせる


中島みゆきさんの「糸」という歌が頭に浮かんで、
なんとなく歌ってみようかな~と。


この曲は名曲で有名だし、
本当にたくさんのアーティストがカバーしていますよね。


そして、歌のSNSの中でも多くの人が歌っています♪


今年の大雨の水害が日本中で多発した時には、
この曲を歌って祈りやエールを送ろう
というムーブメントが起きて、
本当に何度も何度もこの曲を聞きました。


私はなぜか、そのときは全く歌う気にならずw
爆  笑


今頃歌ってみたくなるという笑い泣き音譜


なので、みんなの歌う「糸」を聞いて
自然と覚えてしまった曲でした
ドキドキ


わりと簡単なメロディーで、
誰でもすぐに覚えて歌えるような
曲だと思います。


が!

歌ってみると全然思うように歌えないんですよ
ビックリマークえーん


のども声も変だし、全然ピタッとこなくて、
悶々としていきましたw


もうこの曲やめたほうがいいのかな。。。
なんて諦めそうになった時、


最後に目を閉じて
歌詞も音程バーも見ないで、
瞑想するみたいに身を任せて歌ってみよう☆
と思ったんですね
照れキラキラ


そう決めて音楽が流れ出したときに、
神様の姿がドーンと現れて、
どんどん自分に近づいてくるんですね!
びっくり


えー?なんだなんだ?と思いつつ、
なんだか体がとっても心地よくて、
そのままでいたいという衝動にかられました。


その神様がどんどん近づいてきて、
あ♪一緒に歌えばいいのね~♪と感じて、

一緒に歌うような、
体と喉を貸すような感じで歌い始めました
照れ音譜


すると、自分の喉の感覚がガラリと変わって、
声も全然変わって、気持ちよくスラスラと
歌えるではないですか!


自分の喉じゃないみたい!!


すごく気持ちがいいんです!(^^)


そんな瞑想状態の中で心地よく歌っていると、


ああ、
この神様は大日如来さんだ~とわかってきて、


一体になって歌っているしあわせと共に
自然といろいろなヴィジョンも見えてきました☆




どうやら、この「糸」という曲が大日如来さんと
深く繋がっているように感じました
ラブラブ


だんだん大日如来さんだけではなく、
大日如来をを中心に周りにもたくさんの菩薩や、
仲間の神々がたくさんいるのが見えてきて、
もう本当に圧巻でした!!


慈愛と慈悲に満ちた神々の世界が広がっていて、
最後の曲が盛り上がるところでは、


大日如来を中心に光が放たれて、
壮大で美しい曼荼羅がブワァ~っと
輝きながら拡がっていくのが見えたときは、
歌いながらも感動でした!!




なんて美しいんだろう~!(◎▽◎)うっとり


なんだかすごくカッコイイ!!!



神々の慈愛と慈悲に満ちた世界、

誰かと誰かをつなぐ糸、

誰かと神さまをつなぐ糸、

苦しみの中にいる人、救いが欲しい人の

たくさんの「糸」と繋がっている世界

なんだと思いました。


そういう「糸」のようなものや
繋がり合うエネルギーを管轄している神々の
世界のように感じられました☆


長い時間をかけて、
たくさん人の祈りと共に歌われてきたこの曲に
みんなの愛が集まって神が宿ったのか、
繋がったのかな~とも思ったり。


歌にこんなにダイレクトに神様が宿っているなんて、

しかも出てきて一緒に歌うなんて本当に初めて!w


神様と一緒に歌うの、すっごく楽しかった!
ラブラブラブ


あんなに歌えずに悶々としていたのに、
ほぼ1回で歌えました~(◎▽◎)


私は今まで、こちら系の神様とはそんなに
親しくなかったんだけど、
これを機にもっと仲良くなりたいなぁと
思っちゃいました~
おねがいキラキラ


大日如来の愛の無敵感すごかった~w


新しい世界だ~☆



そして、この神様と歌った曲を聞いてくれた感想が
すごくおもしろくて♪

涙が出る、胸の真ん中がキュ~~ってなってしみる~、、
めっちゃ癒やされる、心が落ち着く、幸せな気持ちが拡がる、
仕事で疲れた体と脳を柔らかくほぐされた、
ひたすら優しい気持ちになる、
ほっこり感謝が溢れてきた、やわらかい風みたい、
音程合わせてるだけでは絶対出ない何かが出てる!
リピートしてききたくなるのは、なにか混ぜましたか?w


などなど、みんなたくさん感じてくれてうれしい!
おねがい音譜


とっても素敵な体験でした~♪


また神様と一緒に歌いたいなぁ(^^)


音楽っていいなぁ☆


LOVE☆タッピィ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
個人セッション、遠隔セッション
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

対面プライベートセッション

ホワイトマジック・ヒーリング

遠隔 プライベートセッション

遠隔 天使と星のヒーリング

SOS! 緊急遠隔ヒーリング

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る