最強開運日☆今からでも簡単にできるパワフルな開運法♪

こんにちは~(^^)
スパークル☆タッピィです♪


東京は春の嵐が吹き荒れて、
風の音がビュンビュンです!


少しベランダや外に出て
新しい春の息吹を全身で浴びて
いらないものを吹き飛ばしてもらったり
あらたな風を自分にチャージするものいいですね♪


さてさて、今日は36年に一度の大開運日☆
だそうですね~☆


みなさまいかがお過ごしでしょうか(^^)


大開運日!と聞くとなんだか
ドキドキしせんか?w


私はします!w


この日のためにしっかりと準備をされてる方もいるでしょうし、
急に知ったり、な~んにも知らないで過ごす方もいるでしょう。


私は今日、全然準備もしていなかったので、
お財布の中の整理をしたのですが
けっこういらないものが出てきてビックリ!


知らないうちに溜まっているものなのね(◎w◎)


いろいろ捨ててハサミでズバズバ切ったりして
気持ちよくスッキリしましたよ~☆


寅の日なのでお財布の整理はすごくいいです!



今日はせっかくの大開運日だから
お手軽にできる最高の開運法をお伝えしま~す(^^)


天赦日
一粒万倍日
寅の日



天赦日は天が全てを許してくれる日☆イエ~イ!


一粒万倍日はその日に始めたことが何倍にもなって返ってくる日☆やったー!


さらに「金運招来日」ともいわれる金運に縁がある寅の日☆フォー♪


がすべて重なる最強開運日が今日3/26(土)なのだそうですよ(^^)


めっちゃルンルンじゃないですか!


さあさあ、ルンルンしながら楽しく開運ですよ~☆


まず♪


天がすべてを許してくれるのですから
自分のすべてを無条件にぜ~んぶ許してしまいましょう!



今までのこと、だめな自分、嫌いな自分、
思うようにできない自分などなど
どんな自分もゆるしちゃいます(^^)


いいんだよ~♪それでいいんだよ~♪


自分を許せない自分も許しちゃいましょうね!


どんな願いも好きなだけ自分に許してあげましょう!


これからのこと、未来のこと、夢を描いてください。


ハッピーで笑顔に豊かになれることがいいですね~。


無制限に無条件にどんどん自分に許して
天にあなたのハッピーを放ちまくりましょうw


それが一粒万倍にもなって実をつけますからね(^^)


寅もくっついてきて、お金や豊かさを連れてくる
味方になってくれます(^^)


私は私の毎日が天赦日であることを
許しましたよ~(>▽<)へへへw


さあ、なんの準備もむずかしいことも遠慮もいらない
大開運を36年に一度の今日にやってみてね!


いくらでもルンルンあなたの望みや愛を
天に解き放ってください!


いくらわがままを言っても、
いいよいいよ~♪わかったよ~♪
ってなんでも聞いてくれる底抜けに優しい
おじいちゃんやおばあちゃんに言うみたいにね。


そしてニヤニヤ?ニコニコ?して
楽しみにしていましょう(^^)


簡単で楽しく大開運だよ~♪(*´∀`*)


LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る