親孝行はとっくの昔に終わってる?!

私は子供を産んでみて、
 

育ててみて、
 

ひとつわかったことがあります。
 

 

それは、
 

親孝行はとっくの昔に終わっている
 

ということ。
 

 

え?
 

まだですけど?
 

全然親孝行なんて、できてませんけど?!
 

って思うかもしれません。
 

 

でもね、
 

 

みんな実は終わってるんだよ~~~! 

 

だってさ、
 

こんなとか
RIMG1178 (2)-s 

 
こんなとか
RIMG1859 (2)-s 

 

こんなとか
RIMG1849-s

 

こんな
RIMG1862-(2)-s 

 

こんなに
RIMG1247-(2)-s 

 

こんなに
RIMG1962-s

 

 

こんなにも
RIMG1939-s

 

こんなにも
RIMG2156-(2)-s 

 

 

可愛かったんだから~~~~~~~!!!!!!
 

超絶かわいかったんだから~~~~~~~~!!!!!

  

こんなにかわいい姿をたくさん見せてくれて
 

存在してくれたこと、
 

かわいい!って
 

愛おしいって、
 

こんなにもかけがえのない
 

宝物のような感情を
 

甘い甘い蜜のような時間を
 

感じさせてくれて
 

思わせてくれて
 

味あわせてくれたんだもん。
 

 

だからね、
 

こういう風にも
 

思えたんだ。
 

 

私もきっと、こんなにかわいかった。
 

あなたもきっと、こんなにかわいかった。
 

こんなにも溢れ出る
 

あり余るかわいさを
 

美しさを
 

周りの人に
 

もういっぱい分かち合ったんだよ。
 

笑顔にしてたの。
 

幸せにしたの。
 

 

だから、もうそれだけで
 

親は十分なんだよ~~~~~♪
 

すっごい満足なんだよ(^^)
 

 

だからね、
 

みんなね
 

親孝行しなきゃとか
 

まだできてない自分は。。。とか
 

思わなくてもいいんだよ。
 

とっくの昔に
 

親孝行はしっかり完了しているから
 

大丈夫なんだよ♪
 

安心してね(^^)
 

これが、私が子供を産んで育ててみて
 
わかったことのひとつです☆
 

 

な~んだ、
 

私もちゃんと親孝行できてたんだ~~♪
 

ってわかった時、
 

すっごいうれしかった。
 

あ~~~良かった~って
 

安心したの(^^)
 

 

 
そして、
 

あなたのその美しさや
 

溢れ出るかわいさを
 

周りの人が
 

受け取ろうが
 

受け取るまいが、
 

ちゃんと見ようが、
 

見まいが、
 

あなたが可愛かったことに
 

何ら変わりはないの。
 

あなたに責任はないの。
 

それは周りの人の勝手だし、自由なの。
 

あなたは確かにかわいかったし、
 

今でもずっとかわいいんだよ~♪(^^)
 

ありのままで、
 

とってもかわいいんだよ~♪
 

 

これが、
 

母親になった今の私から、
 

小さい頃の私へ贈る
 

愛のメッセージ(^^)
 

 

LOVE☆タッピィ

 

あなたの純粋なハートがしあわせを運んでくるよ☆

ラブピュアセルフ 自分を愛する魂のプログラム

  • 11月14日(土)~15日(日)各13時~18時
  • 11月21日(土)~22日(日)各13時~18時
  • 11月25日(水)~26日(木・満月)各13時~18時

  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る