きのう直感とヒラメキで行動してみた結果!

こんにちは、スパークル☆タッピィです。
 

昨日のブログで、
 

ピピッと直感がやって来たので
 

それに素直に従って出かけてみた続きです(^^)
 

 
その結果は。。。
 

 
欲しいと思っていた物が
 

破格の値段で手に入っちゃった!(>▽<)
 

が起きた~~~♪
 

 
目的の場所の手前にあった店に入ってみると、
 

な、な、なんと、
 

70%オフセールをやっていたんです!!!
 

70%オフって!www
 

人生で初めてなんですけど~~~♪
 

半額はあるけど、
 

70%なんて初めて~~~~w(^^)
 

 

なかなかクオリティの良い物を
 

破格値でゲットできるという
 

幸運に恵まれましたよ~☆彡
 

やった~~~♪w
 

直感サイコ~~~!
 

 
人生初の70%オフ祭り、
 

かなり大興奮で楽しすぎた!(>▽<)
 

 
うん!
 

やっぱり直感で動いてみると
 

ちゃんとしあわせ待ってるわ~~~~♪
 

 
さらに確信が強まっちゃう~~~☆
 

ピピピッときた、
 

なんの根拠もない直感という
 

ナビを信じて冒険してみよう!
 

きっと、
 

いいこと待ってるよ~♪(^▽^)
 

 

LOVE☆タッピィ
 

IMG_1605

  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る