火を灯した時にキャンドルは完成する

14206192_1076685832445770_5388826167132929082_o

ただただ適当に遊びながら作ったキャンドルが
何気にかわいい♪(^^)
 
素朴であたたかい光に癒やされる~☆
 
キャンドルって、出来上がった時イマイチかな~?
と思う作品も、火を灯してみると結局みーんな綺麗w
 
おとなしそうにしていた地味~なキャンドルが、
火をつけた瞬間、全く別物!全く別人?!に
化けるくらいの時もあるよ!
不思議~~~♪
 
今までたくさんキャンドルを作って届けてきたけど、
実際に火をつけた時にどんな感じになるのか、
どんなマジックが発動するのか、
見届けることはできない。(すごい見たい!!w)
 
この火を灯す瞬間の醍醐味は、
灯す人しか味わえない贅沢な瞬間です☆
 
生まれたばかりの赤ちゃんが、
この地球で生まれて初めてのひと呼吸をする時、
神秘のアルケミーが起こります。
 
それと同じように、初めてキャンドルに火をつける時は、
キャンドルに命が宿る、マジカルな瞬間なのであります☆
 
火を灯した時に、キャンドルは完成する。
 
目に見える姿と、目に見えないエナジーが1つになるから☆

キャンドルは見える世界と、見えない世界を
しっかりと繋いでくれる☆

見える世界に生きていると忘れてしまう大切なことを、
思い出させてくれる☆

いつも火を灯す時、ワクワクしちゃう!!

キャンドルってね、いつもすごくいい仕事してくれる。

いろんなことを教えてくれる。
 
キャンドルの美しい魔法、わたしは大好き~~~♪

 

 

  シャングリラ☆マジックキャンドル ショップURL https://candle.8sparkle8.com/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る