人智を超えてくる爆発的な愛のほとばしり☆

スパークル☆タッピィです。
 

ヒーリングやチャネリングのお仕事をしていて、
いつもいつも思うことがあります。
 

それは、
 

みんなとんでもなく愛されている!!!
 

ということ。
 

もうね、「愛されている」っていう言葉では
全然足りないよ!
 

愛されているなんて、
超サラッとしてる表現に感じるほどです!
 

 
私が持っている言葉と感覚の中では、
 

「愛(め)でられている」
 

っていうのが、一番しっくりくる感じがします。
 

 
愛されるの最大で最強で最上級の言葉って何でしょうね?
 

 
ヒーリングやチャネリングの時に注がれる
あの爆発的な愛のほとばしりは
本当に本当に圧倒的です!
 

いつも泣けてくる(T▽T)
 

これは対面のセッションでも、遠隔のセッションでも
まったく同じです。
 

ヒーリング中はいろいろな存在が来ています。
 

天使やマスター、精霊たちなど、
その時のその人に必要な癒やしを施してくれる存在や、
ご縁のある神々・存在も来ています。
 


 

言葉で表現するのが難しい、あの「愛でられる」という
濃密で美しい愛の波は、私たちを大きく包み込んで、
心地の良い至福の時を与えてくれます。
 

この至福の時間に立ち会えるのは
このお仕事をしている醍醐味であり、
感動的な経験です☆
 

人間の頭や言葉での理解を超えてくる、
人智を超えてくる圧倒的な愛のエネルギーが確かにある。
 

それに触れると、何が起こるかわからない
愛の魔法がある。
 

いろいろな存在によって、得意技があって、
得意分野もある。
 

どの存在も、大きな大きな全力の愛でいつもやってくる。
 

それがいつもたまらない♪
 

全力の愛の勢いってすごいんだよ♪
 

その勢いで涙と鼻水が一気に出たりするよw
 

ヒーリングは目には見えないけれど、
とんでもない大きな愛が流れているし
人智を超えた何かが起きてる。
 

そんな美しい愛で「愛でられる」のを
目の当たりにするたびに毎回圧倒されて
魂が震える。
 

みんなどれだけ愛されてるんだ~~~~~!
 

どんだけ~~~~~~~!
 

と思いますw
 

ヒーリング中は、クライアントさんがたっぷり愛でられているのを
至福の中で待っている私です(^^)しあわせ♪
 

どれだけ愛しているのか、
愛されているのかを見せつけられる?
愛でられ待ちでもありますw
 

 

 
全力の愛の美しいほとばしりが
 

その愛の魔法が、
 

さまざまな領域に癒やしと変容を起こすのだと思います☆
 

 

もう、みんな本当に愛されて、愛でられてますから~♪
 

自分自身からも愛されてますから。
 

そうなんだ~♪と思って、
 

いつでも受け取ってみてね☆
 

私たちはいつも大きな愛の中にいるよ~(^^)
 

みんなひとりじゃない。
 

全力の愛がいつも一緒にあるんだよ♪
 

LOVE☆タッピィ
 

 
個人セッション、遠隔セッションはこちら↓

対面プライベートセッション
 
ホワイトマジック・ヒーリング
 
遠隔プライベートセッション
 
遠隔 天使と星のヒーリング
 
SOS! 緊急遠隔ヒーリング

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る