神脈とは、神々とのつながりのこと。
人脈の神様バージョン!



どんな人にも神々との聖なるつながりがあります。

 

私たちはそれは、神脈と呼んでいます。
人脈の神様バージョンです。


あなたにはどんな系統の神々とのつながりがあるでしょうか?


妖精、竜神など、自分の血筋や魂の繋がりなどで、
人それぞれご縁のある神さまの系列があります。

タッピィは最近、如来やブッダ、観音など、
お寺系の慈悲深い方々が
自分に押し寄せているのを感じていたそうです。


私たちは普段、いろいろな人に会いますが、

誰かと会うことによって、
その人との交流だけでなく、

私たちについている神々もまた、
お互いに交流しています。

なかには自分の持っている神々のエッセンスではないものを持っている人もいますので、
人と会うことによって、
今までご縁がなかった神々ともつながれるわけです。

新しい知恵を教えてもらえることもあるし、
自分の触れたことのないエネルギーをもらえたり。

それはとっても豊かなことです。


タッピィも僕も、
あるチャネリングのスクールに通っていたのですが、

そこではとてもたくさんの存在たちを
紹介してもらいました。

それはまるで社交界のパーティーのようなもの。
普段絶対に会えない存在たちと出会う、
とても贅沢な場でした。

その時仲良くなった存在たちとは、
今も一緒にワークをしています(*^^*)/

神脈、大事です!!



……というわけで、
み~んなで集まって、大交流会を開きます(*^〇^*)/

 

ホーリーガイド☆ミーティング
~たくさんの神脈とつながろう

 


コロナの影響もあって今となっては
もう当たり前のようになった
リモートでのグループミーティングを
スパークルでも開催してみることにしました!


ゆったりとお話したいので
少人数で行いたいと思います♪


ホーリーガイドミーティングは、神々の社交の場!

私たちと参加者と、私たちをいつもサポートしてくれている
たくさんのスピリットガイドたち(守護霊や守護存在)が
集まってエネルギーと叡智の交流を行う場です。


人間同士だけでなく、目には見えないけれど
いつも一緒にいるガイド同士が交流することで
より豊かな叡智を分かち合ったり、
刺激や影響、インスピレーションを与え合うことができます☆


参加者のみんなが神脈を意識して交流することで、
ガイド間でも、より充実した交流が起こり、
とても大きなエネルギーの交換になるでしょう。

いつもだったらあまり出会わない神々にも会えて
新しいご縁が結ばれたりもします☆


またリモートで行うことにより、
より純粋にエネルギーで交流できるのではないかと考えています。


一人ひとりに何百何千という存在たちついていて、
さらに私たちも、いろいろな天使やマスターなどを
呼び込んじゃいます☆

大交流ですよ!(^▽^)


存在たちと協力して、
あなたに必要な様々なエネルギーや癒やしたり、
情報などをダウンロードして受けとったり。

必要なメッセージやヒーリングも
行っていきますよ~。


日本にいる方、海外にいる方も一緒に参加できたら
すごく楽しいなあと思っています!


自分の可能性や豊かさを拡大し
活性化することができる
ホーリーガイド☆ミーティング。

ホントすっごいことになりそうです!

ぜひぜひ参加してみてくださいね♪


●日時:1月30日(土)19時~ (約2時間)
●参加費:5,000円
●定員:4名
●お申込み: https://8sparkle8.com/yoyaku/

リモートは、Skypeを予定しています。
アプリを入れるだけで、ユーザー登録する必要はありません。

はじめてのリモートでの交流、
楽しみです!!!

 

くわしくは、↓をお聴きください♪

 

 

 

関連記事

直傳靈氣セミナー  ~人間本来の癒しの力を再び引き出します~ 天使と星のヒーリング
ページ上部へ戻る