スピリチュアルって、こんなに疲れるもんなんだっけ?

こんにちは、Tappyです。

今日は、私の気持ちを思いっきりぶっちゃけたいと思います(^O^)ウフフ

「スピリチュアルって、こんなに疲れるもんなんだっけ?」ってことです。

がんばりやさんのあなたに、読んでもらえたら嬉しいです♪

 

I LOVE ME!

スピリチュアルな世界に足を踏み入れ、

本格的にグイグイ入り込み、
かれこれ21年ほどたつ。

あっという間!

たくさんの経験を通して、いろんな味のする、

濃ゆい濃ゆい時代だった。

 

でもね~、疲れちゃったんだよね~。

もうなんか素直にね、疲れちゃったのw

スピリチュアルに!w

スピリチュアルを頑張ることにw

 

苦行や修行、トレーニング、向上しないと、成長しないと、

まじめに、真剣に、

あれをやり、これをやり、次はこれ、やらないと駄目になる、

怠けてはいけない、規則正しく、光をキープするために

波動が下がる、やらないと闇に落ちる、

法則を守らないと、許可が必要です、

集客しないと、成功しないと、

できない理由はなんなんだろう!

一体何がいけないんだろう?

何が原因?

 

・・・もうね、疲れるよね!www

本当にさw

いつまでやれば、どこまでやれば終りが来るの?w

終わりなんて、ないんだよねw

スピリチュアルって、こんなに疲れるもんなんだっけ?みたいなw

あとおちいりやすいのが、いつの間にか、自分のステキな所を探すんじゃなくて、

なんだかんだで、自分の足りないところや悪い所を探すために

スピリチュアルを使ったりね。

原因を探しまくったり、自分を責めるために使ってしまったり。

重箱のすみをつつくかのようにw

ほんとはそんなことするためにスピリチュアルがあるんじゃないのにね。

失敗したくない、成功に急ぎたい、そんな流れからかな。

そもそもスピリチュアルって、そんなだったっけ?!みたいな。

そういうので最近溢れてる感じもする。

そんなの、ぜ~んぜん楽しくないよね~。

超萎えるわw

いっぱい勉強して、学んで、詳しくなって、修行した成果かな、

もうつまんないw

スピリチュアルの世界にもいろいろなムーブメントや時代の流れもあったり。

 

スピリチュアルの世界に興味を持った若かりし頃、

ドキドキ・ワクワク・目がキラキラしたw

宇宙は広いな~!

私の知らない、人間の知らない世界が拡がっているのかな~!

わぁ~~~不思議!

ヒーリング気持ちいい!

楽しい!綺麗!

納得~♪なるほどね~♪

みたいな、

なんかもっとピュアでキラキラしてたw

ハートが自分がどんどん大きく広くなっていく感じがして、うれしかった!

スピリチュアルを学んでから、たくさん癒されたし、昔の狭い概念、常識から

いっぱい外に出られた。

自分でいることもリラックスして自然にできるようになって、

強く自由になれた。

 

でも今は、自分の知ってるスピリチュアルが狭い箱みたいで、

すごく息苦しい。

かつての私を自由にしてくれた、ありがたくて、大切なものなのだけれど、

目に見えない制約やルールがいっぱいあって、

なんかいつも何かに見張られているような感じがしてしまう。

実在する人に縛られるのもキツイけど、

目に見えない世界やルールに縛られるっていうのも、

なかなかキツイよね!w

 

昔良かったものが、いまは狭くて、小さい服を無理して来ているみたいでね。

超イイと思ってお気に入りだった昔の服も、全部脱ぎ捨てるんだな~。しみじみw

裸になるのはとっても恥ずかしいけどね!

修行やとにかく頑張る型のスピはもう二度と着たくない。

おなかいっぱい。完全燃焼やりきったーw

男性性っぽいアプローチのスピリチュアルも終焉を迎えていると感じる。

スピリチュアルって、難しい顔をして、修行を通して根性で手に入れる?

とかではなくて、もっと当たり前に楽しくて、やさしくて、わかりやすくて、

ワクワクして、面白くて、うれしくて、気持ちいいもんなんだと思う♪

わたしは修行サイドに振り切ったのでw、

今度は楽しいスピを子供みたいに楽しみたい!笑いたい!と

改めて心から、魂の底から思っています!

なんだかんだで、人のため、周りのためばっかりで生きてきたけど、

もう自分のために生きるw

何よりも誰よりも自分を愛して、大切にする。

自分のこと宇宙で一番尊重して、甘やかして、優しくして

ハッピーにしてあげるんだ♪

厳しくて、過酷な選択はもう終わり。

自分を愛することから、自分のすべてを始めたい。

それを心底知るために、私は修行の道に入ったのかもしれないw

だったら苦行と修行よ、

一番大切なことをわからせてくれてありがとうw

好みの問題で、修行や苦行や難しくやるのが好きならそれでいいし

楽しく、面白く、気持ちよくスキップしながら行くのもいい。

好きなやり方でいい。好きなやり方がいい!

どっちでも大丈夫だし、宇宙もみんないつも優しく大きく見守ってる。

味方してる!

これからの時代はきっと楽しい、気持ちいいのが主流になるんじゃないかな~♪

私もこれからはそっちに振り切って生きます!

 

私たちは夫婦でずっと、オカルトな深遠な世界を、どうにか面白く、わかりやすく、

笑いにできないか!子供でも楽しめるものを!って、ずっと思ってやって来ました。

これからも制限なくマイペースで、ほっこり楽しいスピリチュアルな宇宙を

二人で作って行きたいな~と思っています(^^)

今がどんな自分でも大丈夫!それでいいんだよ!

そんな自分を抱きしめて、そこから始めればいい!

どこからどういう行き方(生き方)をしたっていい!

全部あなたのステキでミラクルな宇宙だよ☆彡

ステキな自分をいっぱい知って、自分を愛して☆両思いに、宇宙を味方にハッピークリエイション!

オカルトの秘密と楽しさをたっぷり練り込んだ、楽しくわかりやすいスピリチュアルを、

ピュアセルフプログラムでお伝えしています☆彡

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る