突然わたしに舞い降りた天使☆光と闇の扉~ほっこりラジオ~

スパークル☆タッピィです。

今日、10月4日は「天使の日」なんだそうです♪

初めて知りました!w

今日の夕焼けは、まるで天使を思わせるような
美しい天使色に輝く空でした!

 

ほんのり虹色に見えて、祝福感でいっぱい♪

 

 

 

遠くに富士山も見えます♪

そんな今日は10年ほど前に
不思議なご縁で私のもとにやって来た
天使の絵のお話なんです☆

たまたま(必然?)天使の日に当たって、
おもしろいです(^^)

詳しくはスパークル☆ほっこりラジオでお話ししているので
聞いて見てくださいね♪

私はこの絵がハートがトロけるほど大好きで
見ているだけで、いつもしあわせで胸がいっぱいになります。

こんなにかわいくて美しい天使がこの世界に現れて、
私の所に来てくれた奇跡の流れを思い出すだけで、
嬉しすぎて元気と力が湧いて来ます♪

宇宙や天使の世界から、応援してるよ~~~☆っていう
愛と祝福がいっぱいに詰まって結晶化したかたまり

この天使の絵なんだと、私は思っています☆

ありがたや~♪( ´▽`)

ほっこりラジオの収録では、この絵のお話から
光の入り口や闇の?入り口の話にもなって、
途中ハプニング?!も起きて
ビックリな収録になりましたw

 

笑いあり、ドキドキありの
ほっこりラジオになりました(^ ^)

そしてこの天使の絵から流れる愛に
癒されてくださいね~☆

LOVE☆タッピィ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る