「アイノカタチ」で自分と自分が結びついた!?

 
「アイノカタチ / MISIA」を
毎日子守歌のように聴いてくれている人に、

「自分が自分に歌っていると思って聴いてみて!」

と伝えたら…、
というお話です。


「アイノカタチ」は、
愛する人に、自分の愛を伝える歌。

♪♪♪…
ずっと ずっと 大好きだよ
あなたが心の中で 広がってくたび
愛が 溢れ 涙こぼれるんだ
星の数ほどの中 ただ一人のあなたが 心にいるんだ
あのね あのね ずっと 大好きだよ
大好きだよ ああ ありがとう …♪♪♪


(アイノカタチ feat.HIDE GReeeeN 歌:MISIA より)


生きていく中で、心も身体もボロボロになってる自分に、
ずっと愛と光を送り続けてくれていた、自分の中の自分。


こんな風に愛してくれてるんだって思ったら、

泣けるよね (;o;)


タッピィはその時、彼の魂が喜んでいるのがわかって、
自分も感動して泣いたそう。

そして、
「こんな風に自分が自分と仲直りするのを、お手伝いしたい!
それをするために生まれてきたんだ!」


って思ったそう。


自分が心の内側の自分と仲直りして、
自分自身に対しても、人に対しても、
心を開いていく。

そしてその温かい想いが
また周りの人にも伝わって、
また温かい想いを広げていく。

それって、ほんと素晴らしいですよね!


僕もタッピィと一緒に、
こんな風に人が自分と仲良くなることに、
寄り添っていけたらと思います(^^)
 
そのための3か月のクラスが
ラプピュアセルフプログラムです♪
 

●音声配信●

 

♪c(^^)/・’☆.:*:’☆’━━━
「ハッピースパークル通信」
しあわせ宇宙をつくる、気づきのメールレター♪

https://8sparkle8.com/mm/

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る