ラジオ「すべてのことはメッセージ」はじめました!

新しいことを始めました。

ラジオです。


一年ぐらい前に、
ユーチューブを使って
僕ら二人でお話するのを録画してたんですが、

う~む、長く続かず…


そんな僕たちでしたが、
リベンジですp(^〇^)q


今日からまた、
音声配信していくことにしました!!


題して
「 すべてのことはメッセージ 」


日常の中で感じたことや気づき、
受けとったメッセージなどをメインに
いろんなお話をしていきます♪

動画ではなくて音声なので、
日常の中で料理してるときとか、
電車のってるときとか、

隙間時間に、ながら聴きして
いただけたらうれしいです♪


stand.fmというアプリを使っています。

フォロー、いいね、コメントくださいね♪

「 すべてのことはメッセージ 」


 
…ということで、
最初の投稿です!!

「 不動明王が教えてくれたこと 」



初詣で行ったお寺で感じたことと、
お寺にいらっしゃった不動明王からのメッセージです。


最初、爆笑していますが、
そのあとは、結構ちゃんと話しています(^^)ゞ

ぜひぜひ聴いてくださいね♪


もりも


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る