借金芸人が教えてくれた短所を長所にする方法

「借金をすることに一切罪悪感を感じていない相方に困っています! どうすればいいですか?」

という質問で始まった「ホンマでっか!? TV」の人生相談。

多額の借金をしている芸人さんたちのクリエイティブな考え方に、
たくさんのことを教えらましたー♪

「借金は“絆”!」
「ギャンブルは“夢追い”!」
「木曜日を借金の担保に!」
「借金に感謝!」


とか、すごいクリエイティブですよね♪

いろいろ「え~?」って思うところはありますが、

罪悪感とか自己嫌悪で悲観的な道を進むよりも、
笑いに変えて生きるほうが絶対いい☆

ギャンブルして借金するなんて普通に考えたらクズですが、

自分を受けいれ愛している彼らをみていたら、

逆にお金を貸したくなってしまうほど、愛おしく感じました♪

スゴイ!


新しいものの見方を教えてくれる、
すばらしい芸人さんたちでした(*^^*)


●音声配信●


♪c(^^)/・’☆.:*:’☆’━━━
「ハッピースパークル通信」
しあわせ宇宙をつくる、気づきのメールレター♪

https://8sparkle8.com/mm/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る